殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まじかるなかぼちゃさん2
というわけで次の日

まぁ新台だし空いてねーだろって思いながら、仕事終わって12時頃顔出す

なんの因果か、昨日座った台がピンポイントで空いてるオチ

B5R3 1700G、差枚数はマイナスだが・・・
据え置き多い店だし、まぁいいやと着席
初日はフルウェイトぶんまわしモードだったから演出見なかったしね、と



まったり2kで高確BIG>さくっとかぼちゃんす
すぐ終わるだろって思いながらゆっくり打ってたけど、連して上乗せ・・・
あっさり1200枚突破

その後もほぼ100以内に引き戻しまくり・・・
カボチャンtotal400Gクラスが続く

この時点で4k枚突破、もうぶん回し状態でまた演出見れないなと思いながらも気合でゴー

スイカからも重複入りまくりで25%はBonus+ほぼチャンス突入
これがまたすぐBONUSつながってちょい伸び>終わっても引き戻し>+チャンス再突入

21:00頃から、履歴に200~300が3回に1回くらいの頻度で混じりだす
まぁ今日は頑張ろうと続行、しかし思ったよりBonusこなくなり

22:15、箱5で6000枚以上+下皿500~600枚

B40 R26、8450G程度で確率1/120、B偏りとチャンスが上手く絡まった

今回はこれに尽きる、が設定据え置きの4であろう・・・

低確率いくらかスルーしてるしねー・・・


それと、夕方にようやく魔界引けました、スルーしたけど

あとは「カボチャレ中BONUSとスイカ重複のBIGはカボチャンスに高確率で当選する」というのだけは実感できた

解析もういくらか出てるから、↑このへんは各自で見てください
---------------------------

д。)ちなみに昨日 推定設定3で
カボチャン 1750G 枚数2600枚overをマーク・・・
ちょっとBonusの引き悪かったが、予想外の枚数getできたのでまぁヨシ

マジハロのみで、Total+142kほどです
---------------------------

2027

д。)BMひけりゃおもしれーーーー!
まだ打ち込んでないけど、BMが非常に良い

でもあれも引き次第だなっておもた
まじかるはろうぃん1
しょーじき、ほっとんどネトゲしてません

先週水曜にマジハロ導入してから打ち込みました・・・

ようやく解析でてきてますけど、その時の率直な挙動による考案だけで

地方の店なんでまぁ設定6はないだろとおもってましたが



水曜 新台入れ替え日抽選:台get

投資2k 36GでBIG いきなりMCで銅+金箱
カボチャンス350gほど続くもREG1発のみ

600REG+700ハマリBIG引くまで追加投資しまくり

しかしこのカボチャンスで一撃1500枚 BR引くたびに50G上乗せしたかな?
ってレベルでしたが・・・
その後まただらだら維持してたら700までいってBIG
カボチャンスから800枚ほど吹き返し

現在21時、最低2000枚は確保
初日から負けるのもシャクなので切り上げ、B28 R26 8500Gほど

低確率から4割ほどで突入
赤背景から20G以内はほぼ突入
6ではないが4はあるかな、と思いましたが・・・
他の台、夕方ごろからツボにハマったのが1500枚くらいで出したくらい
しかし、1日打ってたのは私だけ・・・

2027のが5kいってたな~ってとこなとんだ初日でした、と
なつかぜ うつされ ?
今頃、近所の店が仕事人出してる&麻雀物語検定切れでなくなりそー・・・

なのでピンク2ndハイエナも釘つらいんでそこらで立ち回り中


はおいといて、親がどっかでノド酷くなる風邪もらってきたらしく

うつったわヴォケ!( ゚ω゚)・∵

熱はあるが身体はピンピンしてる、しかしノドが腫れて声がでない&セキヒドス

咳き込みで寝つきも悪く正直寝れてない

ハーコマッタコマッタ

らぺまったり進行中

しかしJPがテラ足りてない
まったりまったり
最近は、身内DotAとコンチェルトゲートしかやってない

とだけ書いたらほんとにそれだけで終わるので晒しあげ


コンチェルトゲート状況

・メイン
Lv17 HP284 MP526
V7 S37 M47

職:今は魔、そろそろクレに戻す

スキル
メテオストライクI:Gr10
アイスフロストI:Gr10
グランドメテオI:Gr10
フロストバーンI:Gr10
ヒールI:Gr7
ヒーリスI:Gr3
エリセ ウノ:Gr1


バニッシュブロウI:Gr7
トゥワールブロウI:Gr2
ヴォルケーノI:Gr3

備考
単体211dmg、範囲120dmgあたりが限界
属性+分は別
水クリ全然買い取れん('A`)

ということでまったりやってますよ
たまにはスロ狙い
昨日の水晶PTで明日何打つか悩みつつ・・・

北斗イベ&大海イベなんで、ケーン触るか・・・
前日バラエティイベントだったので設定変更狙うか・・・

で本日の行動↓

開幕バラエティコーナー突入、俺入れて客2人(∀)y-~~~

麻雀物語着席、2kでREG→BIG、110ヤメ

スカイラブ座ったおっさんが即TT引く*2=5号機大半設定変更?

ならばこれ→バトルリーガー5台、子役1発引くまでカニ

2台目 DASH→JZ→+300枚+REG→リプ移動
3台目 ベベ7→JZ→100枚+BIG→ベル移動

前日回転1400 B2のジャイパル90ほど回すも反応なし、ヤメで800枚ちょい流し

JZが神過ぎたが、おいしゅうございました(・∀・)


でおわらず、北斗見に行く>0回転発見ブルなしまわり初動遅い
北斗イベだめぽ

巨人3 BR0 300・・・前日高設定ならコレダ!
10k>R>リプ3連>特訓連>リプ3連*2片方当選>特訓連>110くらいヤメ
ゲーム数解除ぶっちゃけ始めだけ、リプ3連当選で助かった 1800枚

番長 前日A後128ヤメ R1 370Gから→23kでB単 遊びでも23k単は痛いがしょうがない

トゥーム R1 640G発見→10K>B>小役30引くもパッとしない・・・60めんどくせ、で

3日間吸い込みっぱなしの燃えカンがある・・・

番長+トゥームの残りコインいっちまうか(・∀・)

で・・・チャンス目から試練>R、単発かねーっておもったら

前兆からまた試練、試練高確抽選20G引いたか・・・

20G・・・? B>B>R>B>R>R>B>B・・・

途中リプ3連の上乗せも乗ったらしく・・・閉店20分前まで続き

結局B14R10 6300枚get HB1/2 REGが多すぎたのが鳴ける

非常に疲れた

パチも色々遊んでたので、今日は↓

総投資62k 回収181k、日曜はゆっくりするかなー・・・っと

終わりよければ すべてよし
