殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
現状
Rappelzは80いっちまったあと満足したんで放置ぎみ

攻撃支援Lv9+R6→Lv13クリショで10k*3の30kまで確認・・・
+8R4長弓だからまだまだ伸ばせますけど
対人dmgは武器と場合によりますが、長弓だと6か7で割れば大体計算できます

もうR4マント売りもいねーし、2次実装まで適当に待ちモードへ
-----------------------
で、現状は・・・
FPSとRTSにアクションRPGを一気に手出してます

FPSとRTSはブランクありすぎてもうヤバイヤバイ、が

たまにやるくらいなら問題なし、といったところか・・・

本腰入れる気はあまりないですが、またーり進行です

ということで休憩時間終わり、再度仕事ー(。。
CR中森明菜・歌姫伝説 まとめ1 予告系
なんだかんだでハマったようで打ち込んでます。
プレミアも色々見てみたいものですが、簡単にでねーよ(笑)
予告も意味ないものが多く、どこでも当たる台ですが・・・
実体験分を簡単にまとめるかな、と突発で思いついたので・・・そんだけ


・プレート予告
歌姫伝説とSTEP4以外は期待度が不明、2枚落ちからのチャンス目orイントロが多いかな?

STEP1:小ウインドウ出現or裏向け
STEP2:?、REACH、CHANCE(少女A前半確?)、歌姫伝説(後半確)
STEP3:中ウィンドウ化
STEP4:大ウィンドウ+アニメーション
STEP5:実写(当確と思われる、現在3枚合体から発展でのみ確認)

2枚落ち→ブラックアウト:リーチorチャンス目orイントロ

3枚合体→ステップアップなしはちょい寒・・・↓
3枚合体→STEP3デザイア絵→リーチ→明菜郡予告→デザイア後半発展ハズレを100回転内で2度体験(同じパターン・・・)

・モニター予告
何も移らず、薔薇、ワイン:ほぼハズレ
マイク:少女A前半確?
明菜の人影:後半発展確?
実写:みたことないが、当確らしい?

・花火予告
不発:そりゃ不発
花火1発:リーチ確 色による期待度は不明
連発花火:後半発展確?、他熱めの予告絡みやすいが、これ絡みで当たったことはない(死)

・ペンライト予告
ざわめき、一方向、交互:どれもダメっぽい
REACH:まんま
AKINA:があるらしいが出たことない(・ω・)

・ステージライティング予告
リーチ時にも稼動するが・・・レインボーでもあるのかもしれない?
何が熱いのか判断不可

・ステージフロア予告
外周と内週が回転:リーチ確?
他、発展確定or信頼度upパターン等見られず
プレミア、当確は未確認

・スベリ予告
左燃え:期待薄、バンバン出ます
左右燃え:少女A前半確、後半まで確かも?
中燃え:リーチ確、左図柄入れ替えでチャンス

・リーチ時ボイス
「リーチ」
「チャーンス」:少女A確
「激熱よ」:後半確

・右部ゲージMAX予告
図柄変動時ゲージMAX→ちび菜ボタン押さずセリフで激熱

ボタン押しの場合
「こんばんは」「応援してね」:ただのご挨拶?
「絶好調」:?
「チャンスよ」:少女A確?

チャンスよ、が1度だけ出現して当たったが・・・
VIPチャッカー直当たり自体がレアなもんで、まだまだデータ足らず・・・
今日明日は・・・バイトだだがその前にパチ結果
めんどくさいがバイト先の棚卸があるので以下略

18時からと明日7時から、たるいわ・・・

ということで今日は・・・

昨日から気になった台があったので朝からパチ屋へ

歌姫伝説、3K目の77Gチャンス目で突確突入を確認
さっさと当たり引けやとワクテカしつつ打ち込む(・∀・)が
77Gから108Gまで結局5Kの追加、所詮確率よ・・・
で単発GET・・・>どつきまわす
時短で当たるもまた単発>ぶっこr
1箱のませて、甘デジ移動
3/4のまれたとこで当たり、1箱に戻り


EVA打ちたくなってたので移動

今日の見所・・・?
64G>SU1喋らず消える>背景にカヲル君 д)。。 単だが俺が驚いた
時短>RSU3>「嫌い嫌い嫌い、あんたなんか大っ嫌い」とかいうのが出て単
時短>RSU2から加持>シンジ>カヲル君 д)。。確変昇格
時短終了後35G>SU1リツコ出てしゃべらず消える>図柄同時STOP(スーパー確)
でアスカWリーチ、なぜかあっさり単発図柄で決まる、確定演出なかったよ! д)。。
「心のかたち、人のかたち」で確変
「勝ったな・・・」「あぁ」も1回でた、ぬるいなを見て見たいよ(ノ∀`)

結局大当たり合計9回、当たりパターン豊富でおいしゅうございました
時短中引き戻しまくりで恐ろしい波だったぜ・・・

魂のルフラン聞けなかったのと暴走見れなかったのが残念かな

投資8000>43000回収


スロに移動>キンパル1k→REG単飲まれ、他あわせて-12000
今日はスロだめっぽいので、パチに戻り


歌姫伝説から候補台

1.スタート34、チャンス目後A*2、前日以前から合計600以上ハマリ
2.スタート79、チャンス目後A*3、前日以前から400ハマリ程度

突確残してるとはあまりおもえんが、なんとなく1を選択

4kくらいで黄色、デザイア>発展>単発→大当たり中昇格で4連get・・・
しかしこの台、時短中でも玉が入らない寄らないと・・・恐ろしいほど減る
確変後毎回100くらい回ってたので、箱見てこの台やばいと思った

時短終了ヤメ→候補2へ移動して50G>チャンス目引くも突確×、即投げ換金

投資2000>17000回収

9時スタート15時30ヤメで+38000超えくらいで帰宅。

いつもこうだといいんだが、パチが楽しめたのでヨシ(。。

というわけで棚卸バイト逝ってくる・・・
(めんどくせーからさぼりてぇのが本音)
●の池ご案内
大阪の友人と急遽饂飩ツアーをしたときの写真

ネタにとってたので公開

血の池案内1


↑よくみると、血の池?(@@














血の池案内2


血の池(・∀´・;)















血の池案内3


別に血の色はしてなかったよ、うん(・ω・`

ちょっと期待とは違いましたよ、えぇ

つまらん記事ですまんね、香川県の屋島というとこです。

私の実家から1時間ありゃ余裕余裕・・・車で30分か40分かな(・∀・)俺車乗らんけど
ふー
最近FEとまびやってます。
killingdoll0315.jpg


今こんなかんじ
