殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バランサ解除狙い・・・とオマケ
BBSやら適当に見て、バランサ解除方法探るが・・・

クエ連で解除された人がいるとのことで、暇つぶしと称号集めに開始

証換金額もかなり上がってるし割にはあうであろう、と

で↓LostBeast

クエ中

めっちゃ悪者にされたが(・∀・)

MGAと称号

↑現状のMGAと称号数、まだクエあるから増えるだろう・・・

ストームラッシュ20連

まだED見たこと無いのでオート放置しつつ・・・20連でこれ止まって終了orz

でバランサー?、クエ7回くらい後ゴブ穴最下層行きましたが・・・

結局EXP300開始→終了間際200、どんどん悪化中w

ペットメインでしばらくやるしかなさ~げ・・・
チャンネル実装・・・に裏修正up?
始まったばかりの時は人だらけでえらいことになってましたが・・・

現状は落ち着いてしまっている為、いまさら実装感は拭えません

ゴブ穴もバランサーのおかげで入れなくても問題なかったしなぁ、と

まぁこのあたりは置いといて、一気に12chまで実装されちゃったわけですが?

当然、初期設定になってる1chだけ集中、他は仲間できてる人やPT集めた人が

ちょこっと移動してるくらい、ぶっちゃけ1ch以外過疎

そのうち、商売用やらなんやら提案は出るでしょうが・・・

1ch主体なのは変わらないでしょうね
-----------------------------------------------

で、闇upがいくらか入ってるようで、魔法dmgの変化も話題に多少・・・

dmg2割くらい下がった~とよく聞くかもしれませんが

なんのこっちゃない、MGD適用値が大きくなったよーで('A`)

人にまだ撃ってないけど、これのせいでPC→敵への魔法dmgが下がったと

こちらはMGAキャップ&GR10でmax状態、この緩和はない為dmg上昇は見られず

属性装備するも上の数値から%増加なので、dmgが落ちました

個人的に覚えてる範囲でのdmg変化を具体的に数値で表すと↓

MGA200キャップとしてGR10魔法使用

単体魔法:175~220→150~195(200は見られなかった)
範囲魔法:100~120→90~110(数撃ってないが100~105平均に)

他のパワーアップ面は今のところ見られないので、現状立場的な変化はないでしょう

R2魔法はよこーい・・・とな
-----------------------------------------

他にはトレトレでHP下げMP上げアクセ出るみたいですが(80k売りいたなぁ)

いらねって、ほんと・・・('A`)料理食うし

逆のアクセなら人気出るかもしれませんが・・・

大規模upくるまで正直ヒマな人多いんじゃないかな~っと

おされオンラインまたやるかのう
lv30ではないが・・・
うーん、最近画像置いてあるサバが調子悪いっぽい?

現状のMAGキャップ+属性2個でのR1魔法maxdmg付近のSS取ってきたんだが

upできないオチなので文字で

研究所(通称:館)

で火10+風10属性装備、MAG多分245くらいのR2装備でゾンビ(lv25~30)に魔法

バニッシュブロウGR10:214+124
インフェルノGR10  :131+75

正確にくりかえせば、単体220は出たと思いますが・・・
下限上限のばらつき酷いしそこまで検証してるわけでもないんでこの程度で

まぁ後日SSupりま

lv30が遠いわ~
ひぐらし消化中ついで
バランサのせいであれなんで、オサレオンラインでも気晴らしに

1人6なって早々に抜けたヤツいたが、ハンゲクオリティだとそんなもん、と

初心者さん1名いたのでオサレonlineの簡単に説明しつつ続行、次回からは薬+単魔法or魔ペットちゃんと持ってくるかな~っと・・・

で最後に珍しい事が↓

こんちぇ4


8キャラ目だったが、全員lv6upは初

くらいで後はなにもなし

右側?、別に手抜いてないし気にしちゃいかん(・∀・)
まったりもっさり腹が立つ
バランサー緩和条件がほんとにわからん

のでゴブ最下層が350~400以下に落ち込み

気まぐれにトレジャー参加してみたが・・・

クエ受け時点で1人落ち、もう1人ペット取りに戻る
10分くらい双方戻らず、やむなく追加へ・・・

募集場所でペット取りが1人戻ってくる+追加で埋まる(座標くらいメモれ・・・

ハマー探しは何も言うまい・・・

トレジャーやっと着いて10F越えて・・・

メンバーがいきなり「ちょっと風呂行ってました」

ハァ?(゚д゚)お前何様・・・

続いて他メンバ「俺もちょっと風呂行っていい?」

とか言い出し、勝手に行った模様

その後風呂から戻ったヤツ+風呂行ったヤツ+もう1人反応なくなる

反応ない人が3人共落ちる→当然戻ってこず

リーダーと相談するも、今回は終了ということで乙


リーダー以外の前衛+魔ペットプレイヤーがますます嫌いになる1日でした、と
