殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わはー・・・ってかたはー(ノ∀T)
すんません、HDD逝ってしまったようです。

バックアップ普段からやっとこうぜ(つдT)

ということで、2,3日南無す。
エンチャキャラ、転生かましました。
転生直後、アイス9+カウンタF、素手でライトガーゴイル挑戦。
lv1でも撃破はできたc⌒っ.д.)っ
けど、攻撃力不足すぎなので即アンプルもらって・・・もらって・・・

いい色でねー→10回目強制

・_・)なんか点滅しとりますね・・・

д)。。 初点滅アンプルきやがったーーー

赤から黒系orその反対に点滅するアンプルでした。
黒は一瞬なので灰色のがよくみえるかもしれん、といった色でしたが・・・

何やってもネタ以外の何者でもないよな。

ということでしばらく銀行逝き、メインがあの世から戻ったら服に・・・
やらんだろうな、目に悪い。

使い道のない点滅アンプル様でした。

killingdoll Lv24→lv11
ファイアD→A
アイス9→8
とりあえずアイス6にして、あとはファイア、治癒取れるならヒール・・・
だろうけど、AP不足だなぁ、ということでファイアかな?
メディも欲しいので、ライトニング→メディ→ファイアかもしれん。

が今日はここまで。ねみぃ
まびなび登録完了・・・
へんてこなバナーは20分かかってないとおもうが、見難いけどあれでc⌒っ.д.)っ

日付はかわったが、ファッションコンクールの観戦いってみました。

始まってからも人がくるくる、結局・・・

mabinogi_2005_05_28_003s.jpg

増えすぎ(゚д゚

あの世行きの都合があったので、23:30過ぎには抜けましたが・・・
順位気になるなぁ、ほんと・・・

結局23:44過ぎに黒魔族落として、ソロで突貫。
なんとかあの世いけましたが、どうも23:58分くらいだったご様子c⌒っ.д.)っ
日付かわると門あけれなくなってたらしいので危なかったょ

しばらく銀DでLV上げつつ赤Dで金稼いで、新鎧とブーツにFOXつけてやらんとなーとおもいます。
暗黒ES?、誰かに貢がせる・・・わけにもいかんよなぁ。
スマ強化はいつできるやら・・・

以前、赤ロンソ123式MAXdmg650が限度です。
補強案としては女神と暗黒、アクセくらいしかむりです。
再び・・・
またあの世行きました。

女神クリアどうしよ・・・
ESとったらロンソにつけてしまおうかとかなんとか・・・
処分に困るのであいかわらず悩んでます。

鎧は暗黒なす、足にもFOXついてなすだから金欲しいんだがc⌒っ.д.)っ

当分赤こもりかなー
今日のエンチャ・・・
エンチャ日なのだがー・・・
今回は、前回作ったクロスベルトofファルコンを再度作るためだけの日となった。

2日前にゴレ4枚消失したおかげで、また集めなおし準備万端。
木曜パワーをおもいしらせてやるぜ('A`)b

ゴレ抽出完了→47%成功
c⌒っ.д.)っまぁ当然の結果なだ

ファルコンは知り合いがもう抽出したとのことで、つけるモノもないので強引にかっぱらいました。
相変わらず、つける前からムダに強気発言をしておく。

44%→成功
c⌒っ.д.)っ強気っていいよね

あとは暗黒ES入手だけなのだが・・・
バリDに、あと2人有志募っていってみた。

道中事故おきるわ、オーガ戦士も割にあわなすぎ。
まず堅いあげく、カウンタdmg300越えだしてもなかなかサクサク減らない、HP3000越え?
基本はゴレだけど、目の前で止まる>音>即スタンプが早すぎて極悪、対処できるけど運が絡む・・・
倒してもEXP1000。
篭るにも篭りたくないなぁ・・・と感じました。

もらったもの:キア下級、バリ下級、金、アルビ中級とかもあったか
最後の箱はマイナスクズエンチャついたハンマーをPTメンバが2回拾ってました。
いらねーなぁ・・・('A`)

さて暗黒どーしよc⌒っ.д.)っ
クロスベルト2着目・・・
また1つ買ってしまった・・・

mabinogi_2005_05_24_002s.jpg

せっかくあの世で稼いできたはずが、いきなりふっとんでいきました!
ダメジャン('A`)



まぁ気に入ったんでいいけどなc⌒っ.д.)っ
そういや最近だしてなかったな・・・
しょぼいステとスキル構成を・・・
こんなんでましたけど・・・
mabinogi_2005_05_23_002s.jpg

ミル一応9にして速度UP、そこからスマとアタックの強化・・・
になるでしょう、多分。

でもアイス9も欲しいことは欲しい・・・
早いからね、あれc⌒っ.д.)っ

しばらくは銀D篭りでLvあげになりそーです。
ロンソでのスマDMGが650で止まってて、更新できないのが悲しい。
ブロソも早く235式完成させたいものだ・・・
あの世へ
あの世で活動中です。
mabinogi_2005_05_20_002s.jpg

異次元って感じがして感動した。

あとは黒玉まで完成させましたが・・・
金稼ぎ中。
でもね・・・
他の人に手伝っていわれたので・・・
mabinogi_2005_05_21_001s.jpg

なんとなく最後までいってきました。
自分の方もそのうち進めないといけませんが、女神ESの処分が売るしかできんので進める意味がないとかなんとか。
エンチャ日
あいもかわらずこの日はエンチャ日よりなのは言うまでもなく・・・

まず手始めにFHカワード手袋5個→FH1個 負け
腹いせに35kで売ってみる→売れる(゚д゚

あとはクロスベルトレザー買ったので、とっといたゴレスーツを・・・
ブラッドES購入→エンチャ62%あたり成功→ゴレ抽出成功→エンチャ46%成功
相変わらずの高ランクに関しては確率が異常なひっつき具合です・・・
ここまでくればわかるかもしれんが、暗黒狙いなのであとはファルコンを
ダンバ移動してch移動してまで探す探す、1つ服発見
抽出成功→エンチャ44%→さくっと成功

耐久削れ0の接尾ランク8付軽鎧できちまったよ・・・ orz

これ売れる・・・だろうなぁ・・・
転生完了してま・・・す
ちょっと趣向がかわって・・・
クリ9→クリB
カウンタC→カウンタ9
になってます。

とはいえクリ2段階落としただけで+20%違うので、さすがに上げなおししてます。

現在lv20、当分近接攻撃力自体はかわりませんが、カウンターが強化されたのでディフェンスしなくても殲滅力あります。

9にしたら発動完了までの速度も早くなったというのもね∩(・∀・)∩

あとはスマが速度あがってくれりゃいいのに、8でスタミナ消費減るだけってどうよ・・・
更新滞り理由
サボり理由の言い訳

silver1.jpg

こんなことになってたわけで・・・



tamasuu.jpg

計測したらこうなりますた(・∀・)

出るとウマー、負けると地獄。
でも最近かちっぱなので有頂天。

土曜きたので転生準備はしますが、20歳誕生日プレゼント考えると次の土曜までまたなきゃいけないことに・・・
面倒だな!
リアル以下略
本人が少々忙しいため、更新できておりませぬc⌒っ.д.)っ

今後の予定
合間みてlv35~38にはして今週また転生
次あげるならなんだろな・・・
クリAにおとしたので9にもどして、カウンタ9狙いかな?
なんにせよAPほしいよ!な状態です。
すっかり更新忘れ、忘れてるわけでもないが・・・
5/3も実はネタはあった・・・
↓ラビD名物ようやくみれましたよ
mabinogi_2005_05_03_002s.jpg


かわいかったんでSSとってたら、2度ほど殴られデッドリーでしたよ、えぇ

あとは・・・
・G1適当にすすめて、土曜の準備はととのった
・公式に巨大クモ1発はっつけたことによりなぜか見知らぬ人から登録がきてビビる。誰じゃゴルァと
・その後、マビの本スレっぽいとこ見にいってみたら、「素手270dmgでたとかどうやってだしてんだ?」みたいなカキコがあった。
・すんません、それ発言したの俺です。確実に。普段素手やらんからこっちがビビったのじゃよ・・・
・木曜のエンチャ日で溜め込んだ装備品を軒並み焼却、(借金-80k→+120kへ)
・これによりようやく露店用カバン購入、pot類羽包帯詰め込み完了

・極めつけ
なぜか取っておこうとおもったゴレシャツを手違いで燃やす>ES取れる
つけるものがないのに、ブラッド(Aランク)が手元にある・・・↓
→服につけちまうか→ブラッド1ミス後成功(-2)→ゴレ一発成功(゚д゚)
ここで終わるかとおもった。
でもなんかランク8スクロ持ってる人が、使い道ないとかなんとかで・・・
タダでくれることになってしまったのでヤケ装着

ランク9→ランク8(41%)

持ち前の根拠ナシの強気発動、ぽちっとな



成(((゚д゚)))功

暗黒準備ががが、でよく考えたら。
あれ鎧用だよね?
ということでオチがついた。

くらいの一連の出来事があったくらいですかね・・・
今日もエリンは平和です。

クロスベルトレザーコート、赤いの探して買うかなー・・・
金溜めないといかんがorz

現状況
殺戮人形 Lv32
killingdoll Lv22
染色曜日、ということでほんとに完成
前回の不満を改善しました・・・
にしても1/5をよくgetしまくった、自分。
mabinogi_2005_05_03_001s.jpg


帽子もレッドライン入っていい感じに
服もピンクが赤味をましたことでなお色がよくなった。

あとはエンチャ充実・・・のまえに借金-80korz
木曜に全額返済します・・・


PS 赤熊も530で即死でした、案外低いな・・・あいつ
染色一応完成(?)したので・・・
mabinogi_2005_05_01_001s.jpg

我がキャラクターはこんな感じです。
色もなんとかアンプル5つくらいぶっつぶしただけですみました・・・

あと文句つけるなら頭のベルトと羽ですかね~
もうちょい血に近い色にでもしたいんですけどね。
靴もだいぶ色が違って見えるので、なんとかしてもいいのだが・・・
布系にすると保護なくなるし、なんか選択肢少ないなとおもう。
おしゃれなあげく実用品、両立しておきたいものです。

今回はこれにて・・・エンチャがまだまだ高望みできる~・・・

金ないけどなーorz
