殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々あったあった・・・
さて、毎度のことであの世での活動もとある事情により地上へ・・・
装備もだいぶ痛んでたしな(・∀・

で、これやるためにかえりました。

mabinogi_2005_06_29_002s.jpg

何週間かけてんでしょう?、ようやく4段階目ができました。

最低が大幅にダウンしましたが、公式でSSはっつけたよーなことしてる分には、クリ+10upが非常に嬉しいものです。
そろそろゾンビも一撃な気が・・・(改造前にてミルクリ200は確認
次いったらゾンビウハウハだといいな(・∀・

しかし問題は、改造及び武具の完全修理をしたことにより・・・
金貨袋(大)100000持ってかえってきて・・・
武具修理だけで-78000
改造費用-55000
orz 金一気にふっとびましたよ・・・
一番痛いのは、女神ロンソ2pointアイデルン修理。

一度女神Dのお手伝い失敗のためにムカついて使ったものですが・・・
1point10800ってなんですかー?!(゚∀。
覚悟はして使いましたが、痛すぎます(笑

で、結局・・・
借金返済用に溜まった金
銀行元100000+あの世での稼ぎ200000
マフ70000分
伝統衣装今回0・・・やはり運かorz
出費、改造修理約-130000
エンチャ品激安品いくばくか-30000
エンチャキャラに出費-20000ほど

残金190000、稼いだ割に溜まってNEEEEEEE!
さてエンチャ日だから燃やしますかね(・ω・`
借金!返済!・・・( ゚∀゚)∩遠いな!
さて900kの借金を抱える殺戮人形です。

しばらく金貯め日記と貸すでしょう。

現状の資産、装備ははぶきますが・・・

・195000G
・女剣士学校征服(今朝釣れた)
・マフもろもろ40000G分くらい

少ないな!、250kくらいかorz

ゾンビから伝統衣装がさっぱりでないのも悪いのですが・・・
まぁもっと数こなしてみます。

_・)お母さん、今日は画像なくてごめんね、ごめんね

|)))さてゾンビ狩りじゃー
ついでだ、装備晒しage
まぁ気まぐれにいまんとこほぼ完成ということで・・・
詰めようはありますけど、借金片付いてからですね・・・
soubi0628s.jpg

武器改造まだなのは許せ

lv14から豹変しますが、それ以下だと手厳しいです。

問題点は、レイブンと暗黒で防御-6なこと・・・
表示がすでに防御3(9)、紙装甲にもほどがある。
一ミスが命取りとはまさにこのこと・・・
キタキタキタキター・・・(∀)・・・多額の借金増えた・・・
えーついに、諦めたアレを無理やり購入しました。
mabinogi_2005_06_27_004s.jpg

数値もまぁ問題ない、十分すぎ。
大失敗して耐久3削れましたけどね・・・ orz

あとは転生後なのでLvあげなおしと、総額900kの借金返済です
結局アタック8→6でなく、スマとミルを2段階上げることにしました。
次の転生でアタック極めかなー・・・

残りクリかスマでってポイントたらんだろうけど(∀

エンチャはもう終了ですね。
あとは武器改造と自己スキル強化です。

またーりまたーり
転生完了・・・
_・)我、転生完了セリ・・・

mabinogi_2005_06_26_003s.jpg

転生しなおして、結局ロングに戻しました。
ベタだが、やはりかわいい+帽子が違和感なくかぶれる。
クロスベルトが胸大きくみえてイイ(*´∀`)

結局、ゾンビオンラインがなんかやけに稼ぎいいので、次あっちいったらゾンビだけやってようかとかなんとか思考中・・・
銀玉なかったのと、野良PT入るのがたるかっただけですが、やってみると案外稼ぎいいんだよなー(汗

金がボコボコ落ちる>BIGラッキーで2000↑、伝統衣装がそこそこ高いらしい。
Hugeはもち18k↑ランク・・・
ミルの間合い考えてひたすらやってりゃok、詰めすぎてミス死はご愛嬌(><

ただ威力が60~100はないとテラ面倒www
硬いので、いくらゾンビのHPが200程度といっても本当に面倒です。


とりあえず伝統衣装2個出たのを処分してから次の行動します。
次はアタックかスマあげるか、ミル強化するか・・・
カウンタは強化する気があまりない、クリは放置w
アイスは9あってもいいけど、なくても今は困っていないのでok
とりあえず露店だ・・・おまいら買ってけ(´-`)y-~~~
------------------------------
初こめんとがあったのでレス((祝)1000超えてようやくコメントきたよワーイヽ(`∀´)ノ)
デザインはただのテンプレ使用です(´д`;
赤と黒、血のイメージつかったとこないかとおもったらここだけあったと。
内容はもう思ったまま&出来事をつらつらと書いてるだけのほんとに記録です。

_・)気まぐれ人形ゆえに、気が向いたときにお越しください
なんかひさびさにがんばった
今日は激しく頑張ったとはおもえる

lv34、80%まできてます。

ゾンビオンラインが楽しいぜ・・・
伝統衣装2個ゲッツしたので売り払いますかね(∀

懐が暖まるぜ・・・

転生は35でやりますんでのちほど
転生可能日
エンチャキャラ、21になっちゃうのでやっておきました。
魔法強化でINTのばすぜ(><
ができず、エンチャ上げ用にAP保存状態です

どーせあげるの当分先だからつかってもいいんですが(死

メインも20になったので転生可能ですが、lvがまだ31なので35までは引っ張ります。
ロンソの限界、800くらいはいけるかなー・・・
久しぶりに散財覚悟の上でdmg更新してみました

smashs.jpg

あとほんとに暗黒とFOX+しし座、FOX更新、Lv+スキルage
くらいしかdmgあげる方法ないです。

どーすっかなー・・・っと
なんか色々修正ががが・・・
韓国本家での修正内容が一部もうきましたね・・・

熟練upは大きすぎる・・・
ということで、21歳の釣りキャラにブロソふりまわさせてます。

現在熟練52、あと完全改造まで43+95か・・・長いな(д;

アイテムカバンは金欠なので当分見送ります。

にしても無料で引き取りますとかいたが、何様?
店売するだけでも3750くらいになるっつの・・・
ぉぅヶぃ、信長一区切りだ。
昨日で東西合戦もようやくおわりました。
合戦場はちょこっと見るくらいはしてましたが、本格的に参加したのは今回がはじめてでした。
とはいっても武将倒してもいませんが・・・

対人レート150、名声+5000ちょい(一番槍特攻で-3000くらってますが)
マゲ総数500over、まぁよく頑張った('A`

ということで、そろそろマビに戻ります。
最近の更新とびとび理由・・・むしろ言い訳か
最近更新が遅れ遅れになってますが・・・
ちょっと信長の野望onlineやってたりします。
東西合戦だけ真剣に参加しまくり状況で・・・↓
ttp://www.gamecity.ne.jp/nol/anniversary/vote/eww2_half06.htm
中間あたりに名前あります。
ただし殺戮人形ではありませんが・・・

nobon1s.jpg


信onでは身分に応じて屋敷とか持てます。
その750坪の土地に、今回の合戦の景品を入り口に並べてみました。
入ると逆からみることになるからな、一応(・∀・

数置いて自慢したいのではなく、入ってこれならびっくりするだろ(nyny
くらいのもんです。
どうおいたら入った瞬間、いくら大砲が視界にはいるとか考えるのが、おもしろいですね。

まぁちょっとこっちに力はいってますんで、マビはちまちまやってます。

釣りがようやくDなるかなってとこか・・・?
金がないない、暗黒ESはとれず・・・
金欠金欠~、はおいといて

暗黒ESえーかげんホスィとのことでバリノーマルへ・・・

1F:ゴブ+アチャ混合、しょっぱな1死亡('A`;
箱あけたら最悪の配置パターンはやめてくれorz

2F、特に事故はなすでなんとか通過・・・
3F、道中は事故なしでよかったが・・・

BOSS:オーガ戦士
基本パターンはFBカウンタでいいことはいいんだが、体力が多いので腹が立ちます。
たまに、目の前でとまる>音がなる>即ドンのスタンプがあります。
これが対処できればいけることはいけるはずなんです・・・が・・・

3回目くらいかな・・・

音なる>カウンタ解除>もう振り下ろされてる

ハァ?(゚д゚
こっから殴り入力するくらいまでの余裕があるはずが、無視でドン
誰にも対応できる速度ではないスタンプでした。
どーせラグだろうけど、ひどすぎ・・・
自分にオチ目あったら、グチはないです。

あと5回目、今までなかったんですが、やっぱくるよなー・・・

音>解除>殴る>ガキーン>殴り返される

パッシブ発動してんじゃねぇよorz

結論、ほしいけどもういいよ。。。行く度に鬱になる。。。

どうすっかなー('A`)
ありーな体験
えー・・・('A`
1ch広場で叫んでた某メ○○の人がウソイベント情報たれながしていたことにより、アリーナ乗り込んできました。

流れはこうだ

「GMイベントで21:30アリーナ集合」とか言ってたので・・・
こう予想しました。

GM(ギルドメンバー)イベント

アリーナ

メ○○を殺せ

徹底的に、黙らせろ。

これでエリンは平和になる。

という流れで頭を納得させ、コイン10枚買っていってきました。

やっぱこのゲームPvPなんぞするもんじゃねぇとおもいつつ、とりあえず殴りまくる
やはり、100%体勢を崩せるアイスからが主流で、通常だけでは限界。
ここで☆が完全に0でした。

しかたなくアイス混ぜてやってたら今度は、数字レンジの弓であろう、イタイイタイ
60~100overくらってりゃそりゃ死ぬって。
俺が紙装甲なのもあるが・・・
ハイエナのごとき動きでうまく狙ってくるくる、☆がその人に集まり2になる・・・
その人狙って地の底にまで叩き落すも、他からもう人くるくる、☆なくてもくるくる・・・全体を見通せ、おまいら
んなこともあって、適当に☆奪ったりしてたらいつのまにか☆2キープ
もういいやとか思ってたら、今度はアイス軍団が3人ほどあらわれ・・・
もう弓とアイス以外飛んでない&復活ポイントに向いて待機してやがるので、つまんないにもほどがある状態。
あと一部組んでんだろってな動きもあったが・・・

飽きたので☆1もって抜け、やっぱアイス合戦つまんねとロビーで会話して終了しました。

もうアリーナは行かないでしょう。
最近放置が増えてるな・・・
最近別キャラで釣りはじめました。
エンチャキャラでちょっとやってたけど、AP都合あったので断念・・・
他にも理由あったんだけど、こっちなら問題ないので再開。

ただし・・・エサ代がなかったオチがな。

まぁ、のんびりと。。。
mabinogi_2005_06_14_001s.jpg

胸がイイ感じ(><

え、違う?(゚д゚
女神救出しときました。
3日もあいちまった。
女神救出して、ESとって、毎度のロンソにつけちまいました。
おかげでmaxdmgが120超えたり・・・
暗黒つけてFOX修正したら140くらいなりますか・・・

SS関連はネタバレになるので、今回はなすな方向で。
やっともどった+課金。と
_・)やぁ、10人くらいの殺戮人形ファン(いるのか?)へ、お待たせしてしまった。
冗談だが・・・
とりあえず実家より戻ったので晒しage
肩が脱臼してきにいらんかったのでかえました。+大人の色へ
mabinogi_2005_06_09_002s.jpg

足と帽子・・・が調整可能部分かとおもいつつ、どうしよーっとくりゃ
レイブンブロソはえぐいのできちまいました・・・-1くらったが。

dmgが低いのは、鎧と盾にジャイアントがついてないからです。(鎧は暗黒用なので今ファルコン)
暗黒狙うかなぁ、ほんと

ではまたちまちま更新していきます。(`・ω・)=3
実家帰省中
ちょっとした事情があり、帰省してます。

ということで、MabinogiができるPCはあったものの、やはり根本的な環境が違う。

総合的なスペックは、VGA除いてこっちのが上のはずなのに・・・
液晶モニタとVGAがオンボードなのとマウスの設定感覚が違うあたりが、原因だろう。

キア下級で3回死んでナオつかいきっちまったよ(Д;

SSもとるにとれんのでここまでで・・・

そういや女神+騎士木刀売ってた、欲しかったが金がない。
くらいかな?
lv22・・・くらい
キア下級適当にまわるだけであがるあがる・・・

変更点は・・・
ウィンドミル B→9
スマッシュ 9→8
そして今AP7point・・・
アタック伸ばして防御3捨てるかスマッシュ極めるか・・・

むずかしい所だ。

他エンチャ強化。
ブロソにFOX 耐久-1の最低+2最大+4がついた。
ラウンドのFHをFOXへ>最大+2→最低+1最大+1

張りなおしけてーい
ついでにメインも・・・
土曜日ということで、20くるので転生+誕生日アクセget
今回はうお座ですた。

であとは、点滅アンプルもらってガコとしばらく遊び・・・
mabinogi_2005_06_03_002s.jpg

タイトルつけなおし、毎度ながら忘れてたが10まであげたところで
飽きた(゚д゚

あの世もクリアせんとのぅ。
エンチャキャラage
ということでエンチャキャラの底上げを・・・
mabinogi_2005_06_03_002s.jpg

メンバに手伝わせて、こんな感じまで育ちました。

装備移しても基礎がない分やはり弱い弱い・・・
SSは魔法用の装備ですが、ブロソにつけかえたところで26-56
近接キャラがメインなため、攻撃力がかなり足りなく感じます。
スキル構成が正反対なためもありますが、ものすごく効率が悪いです。
ブロソが完成していればまた違うのですが・・・

アイス6の感想、援護にはさむ分にはいいが、主力にするにはまだ今ひとつ
かといってファイアだと遅い・・・
魔法メインはマナポ必須になるし、いろいろと手厳しい・・・

あとはライトニング>メディ、まででしょうか。
_・)ではまた
エンチャ日2
賢いウィスプ>EXP化、まぁこれはどうでもよし
FOX1本追加>FOX+アンダースタンがとれる、悪運つえぇ

とりあえず足に装着、最低1の最大4
まぁ悪くはないからいいか('A`)

これであとfoxないのが3箇所、と暗黒だなぁ・・・
エンチャ日、だなぁ
友人の手伝いもあり、PCもじわじわ復活。
ネトゲ環境はすぐつくれた、と

で、エンチャ日ですが。

FOX付*2、雲棒*1燃やし、FOX1個のみ。
まぁとれたからよし。

ファルコンクロスベルトに装着→75%>最低+2最大+1、びみょ('A`

とりあえず最低+2ついたのでよしとする。

あとは足と盾にFOXがいるなぁ・・・金がかかるかかる。

今日はこんなところ、さてどうしたものか
