殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピンクカイトー・・・でねぇな
そろそろ露店にもでてきたようですが・・・

600k!
400k!
390k!



高い!

オークションで240k(時間過ぎ)までいってたので、いいとこ300kまでかなと思う。
レアつってもやっぱただのカイトなんで、高いとはおもいますが・・・

しばらく金稼ぎモード、FBL部隊でケオ島一掃したいですね・・・
_・)かわるわよ?
G2クリアしますた。

いきなりエスラス+ホネ2で南無
エスラスのヘビースタンダーうざいうざい・・・
途中から発動しまくりでゾンビアタック2回もやっちまった・・・
やる気なくてアタックとミルしかしてなかっただけですが

まともに攻略するならやっぱホネ止めるか引っ張ってきて1:1なんだろうな

なんにせよヘンシーン(゚∀゚)ですな

一応、ケオ島でピンクカイト狙ってるときに1114dmgでました。

キツネにロンソでやったらいくらでるだろ・・・
40*3.30*2.05・・・が追加分かな?
G2めんどくせーめんどくせー
えーあんまりネタバレしても。。。別に個人ブログだからかまわんだろうけど

善行までいきました、現在ヒーラーのやつー

自分にかけてもokなのは吹いた

ではまたいずれ。。。


アンプルほすぃーよー・・・金ないよー・・・

俺がホームレスになりたいorz
G2ハジメマシタ・・・が・・・
授業クエ、バリとイメンマハの往復たるいですね・・・

毎回3fまであるあげく、相手が全部ゴブなのもクソたるい・・・

アチャ混合、複数反応あたりまえ、詰み配置あり。

やってらんねぇ・・・

2回目クリアしたとこでナオ切れて萎えてたところに、3回目いってみたら1部屋目から詰み配置
祝福5箇所消滅・・・金欠なのにやってらんね・・・

やる気なくしたんでナオ復活まで終了('A`

ファッションショーの本番用衣装は今の考案として、予選も考えないといかんのだよなとおもいつつ・・・
世の中金だな
ファッションショー関連にむけて・・・・
破産しかけてます(死

アンプルで狙った番がこないこないこないこない・・・

吊るぞちくしょうめorz

とりあえずfishさんから応募・・・
G2、予定通りきやがって!
起きたら左眼がちょっと腫れて痛いです。
ということでとりあえず、やったことを・・・

MGでいきなりケオ島開いたからイメンマハより先に・・・
ゴレはクリスマ2発+スマでKO可、キア下級クラスの能力か?
防御3なので私はディフェンスしませんが、できたほうが早いです。

次に、エンチャキャラのFBLのため、ページ集めてますが・・・
なんかでにくいページがあるっぽいのでやばいですね・・・
公式取引も買でまくってますし、当分これで稼いだほうがいいかもしれません。

あと本家につっこみを・・・

ブロソ、一撃消費3なんですけど(@@
片手武器2表記してるけど間違いだろ・・・

こんなとこかなー、かなり寝てたので、まだあまりやってません。
ではまた・・・
G1終了日
ということで、公式のユーザースクリーンショットに今回は投稿しました。

今回はG1を閉める、としてかいてありますんで・・・

_・)お手数ですがあちらへ・・・

スマ1000超えたよひゃほーい(Max1010dmgっと)
何からかけばよいのやら・・・
さて転生時から羅列するしかないんだろうなとおもいつつ・・・

↓転生前4段階ブロソ装備時攻撃力
mabinogi_2005_07_16_001.jpg


↓転生前123式女神レイブンロンソ装備
mabinogi_2005_07_16_005.jpg


↓転生後中略ロンソ装備時
mabinogi_2005_07_16_006.jpg


↓本日のネタ、ちょっと吹いた
mabinogi_2005_07_16_007.jpg


↓そして今にいたる。暗黒発動まであと5lv
mabinogi_2005_07_18_001.jpg


↓オマケ、エンチャキャラ晒しage
mabinogi_2005_07_18_002.jpg


画像総まとめということで、お察しください。
さーてそろそろ再開します・・・
まったり分多め・・・

はおいといて、とりあえず告知だけっと。

双方転生しました。
課金切れ・・・
メインが、あと30分ほどで課金がきれます。

すぐ課金してもいいんですが・・・
やることが借金返済しかないために、ちょっと日数空けます(・ω・`
イメンマハ早くこねーかなとかなんとか・・・

エンチャキャラageでもするかのぅ
更新が遅れ気味に・・・
手前の日付ぎりで投稿がふえててすいません。
ちとマビのプレイ時間おもいっきりへってるもんで・・・

今日はハムハンがたらん!
4段階ブロソ装備でdmgが0-10とかいう数値になりやがったので・・・
追加燃やしを決行・・・

ハムハンナイフ*2→粉

手持ちもないし今回はだめぽ。(T-T

ということであの世にいってきます。

あと借金900k→100kなのだよ(・ω・`
もやしたもやした・・・もえつきた
ハムハン7つ、FHカワード5つ・・・あと盗賊に賢いウィスプ・・・

結果
ハムハン3
FH1
カワード1
賢い・・・

マイナスだな!

とりあえず最大dmgダウン装備はできたのでブロソでも鍛えます。
焼却手前・・・
1日のんびりして終わりました。
あんまりマビってませんでしたともいう・・・

さて木曜手前・・・大量にもやすものがあるので、あとでかきます。
返済近し・・・
ダンジョンデーなので、ひたすら赤Dもぐりにいってました。

おかげで銀行貯金900kまでなんとか溜まりました。
これで借金返せるよーと思うと、発行手数料が45kかかる罠。

ということで水曜に借金全額返済できそうです。

終わったら鎧の強化、エンチャキャラのES買い取り費用にまわるだろうな・・・

とりあえず返済までもう少しというところで力尽きる。
すまん、今日は・・・
イース フェルガナの誓いとかいうのをEasyでやってた。

サクサク進めるね(・∀・)b
でも俺、最後の鎧だけとれてねぇぇyo!
みつからんのだよなぁ・・・どこだろ(・・、

ということで話戻すが、昨日は黒D一回手伝い乗り込んだ後の記憶がありません。
あとなんかやったっけ・・・エンチャキャラのlvちょっとあげたくらいか。
本番は今日日付かわってからですな。

現金入る余裕あるから、銀行チケ使う前にゾンビオンラインで一杯にしたほうがムダがないんだが・・・

まぁのんびりやるべ~っとな
あの世~
最近黒やら女神やらの「お手伝い」募集に乗り込みまくりの人形です。

昨日のクリアは女神2件、黒1件・・・

うち黒が1ミスしましたorz
7匹ガゴがやはり全滅率高い・・・

2人がしょっぱなからクリスマ一撃で2.3片付けてしまえれば暴れててもいいわけですが
1匹目からスマ>即死せずに時間かかる>他反応して2匹くるで乙、
がパターン化してますね。

いまのとこ、女神のガゴでは全滅していませんが・・・
黒は集めなおしに手間かかるし、安全策とったほうがいいかなー。

のんびり今日も手伝いにまわるかなーっと。

ただの黒or女神PT募集は無視ります(・_|
レア装備品・・・
適当にライブチェックしてたら、カメラガール倒れてる・・・
ダンバの中でなく外だったので見に行ってみたらいたいた(・∀・
なんでこんなとこいるのか謎ですが、それより・・・

mabinogi_2005_07_01_007s.jpg

これ装備品かよおおおおおおお!

とりあえずつっこみ、この調子だとカメラも装備品だろうなと思う。
レアな一品を見れてよかったですょ(・∀・

この後、カメラガールはダンバに復活しましたが、頭にUFOがありませんでした。
皆に囲まれつつ、しばらくするとログアウト・・・
4,5分してからまたライブが再開されたので追いかけると、UFOついてました(笑

官庁に取りに行ってたんだな!

ということでカメラガールな1日でした。

それと、日付かわったのであの世また戻った。
今回はソロで10分、1回死亡しつつなんとかついた。
ゴブリン+ポイズンゴブリン+ゴブアチャの勢ぞろいはやめてくれorz
スキル晒しage
木曜のエンチャは聞かないでください。
えぇもう激しく鬱になる結果だらけでした。ありゃだめぽorz

熊狩りPTに参加したところで、目的のクマいねぇぞゴルァ!(゚д゚
世の中都合よくはいかんものです。
センマイのクマ分布がよくわからん・・・(==

あとはまた、あの世行きバスに乗ってきたところ・・・
まぁ乗って正解でしたかね・・・
その日のうちに伝統衣装1ヶ+Big*2
今日の朝20分たらずでBig+Huge
いい感じだいい感じだ(゚∀゚三゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ

ということでスキル晒しage

mabinogi_2005_07_01_002s.jpg

うーん、ミルの最低トレーニングが終わらない終わらない・・・
ほんとに終わりません、シャイニングミルの完成ががが
とはいっても、もうゾンビはミルクリで1撃dmgも出ます。
やっぱ200だな、あれ( д)y-~~~

カウンタとクリ8にしちまうか、ミル6にするか、スマ伸ばしきるか・・・
もう夢いっぱい?
でもAPたりないね、はははorz

現状女神ロンソでクリスマ873ほどは確認、スマかクリあげれば900超えできるようです。
スマ6,クリ6なら1000dmg計算上でますね。

次の転生で狙おうかとかと・・・
