殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腹が立つ・・・
ここんとこ、ぶっちゃけプレイしてません。

公式BBSでもいくらかでてますが、OCNつかってるもんで・・・

ラグが全般的にひどすぎで、まともにプレイできずです。

2倍期間の前から不調なのはわかってましたが・・・全然改善しないんでまじやる気萎えてます。

このまま消えてもおかしくはない勢いではあるが・・・

しばらく更新しないかもしれません。
さて補償期間ですよ・・・
とりあえずあの世いってマフしかないんでしょうね・・・
エンチャキャラ集中期間・・・
いや、メインの課金きれるだけというオチですが・・・

カードはあるんでさっさと転生させちまいましょう・・・
えろみるく
とかちょっとやってました、lv15まであげてダークレザー見たのでもうやりませんが・・・

これβでなくαテストですか?って聞きたいですね。
いいとこはぶっちゃけありません、不満点なら山ほどありますが・・・

移動:ワープポイント入る時、完全にたちどまらないとだめ。
他キャラクリックするとそれに反応するために移動しにくい。
ドラッグしててもひっかかるため、本気でウザイの一言。

職:スキルが職の特徴になってないため、まったくもってムダ。
おかげで特徴のない職業だらけで、殴るか魔法か弓かの選択しかない。

インターフェース:しょぼい、今から出すオンラインゲーにしてはしょぼいですね。使いにくいし(゚д゚)
MAPも何屋がどこにあるのかまったくもってわからん。

視点の自由度:ROよりちょっと下げれますが、マビやってる身としてはぜんぜん足りません。
まだ視点高いんだよなー・・・あれでは・・・

Lv制限の武具システム:もうこれはこの時点であるいみ終わり。
性能差もあるから見た目の選択もクソもない。
装備は使い捨て、耐久なくなると終わり。(憑依利用でしか回避不可)

合成システム:外で木箱拾ってあけるor敵倒して材料だして以下略・・・
結局は戦闘できないとアイテム作成なんて手つけられません。と
現状、作るほど価値のあるアイテムがあるかも不明。

憑依システム:WIZ系が近接に憑依して皆で魔法連射(回復系が手動ヒール)とかしか主だった使い道なし。
ログアウト後のEXP稼ぎなんていいご主人様が拾ってくれないとどこかにポイされて終わり。
憑依自体も耐久度減少なくすくらいしか見てません。憑依装備強いとか言われても体感0だったし・・・

PTシステム:序盤のEXP2:0等を全員に1:1分配するためだけのシステム。
としか言えません。PT組んでぼころーぜもクソもないです。
15:9くれる敵8人ptでやって3:2だったかな・・・
ぶっちゃけ序盤のLv上げ以外はソロでいいよ・・・
PT組んでもサボりだすヤツ多いから損する時間も多い

おおまかにこんなとこですかね、ほんとにこれでβなんて言われると、さっさと潰れてくれとしか言えません。
金払ってまでやる価値はチリ一つないですね。
費やした時間返してくれと言いたいくらいです。

価値があるところを簡潔にまとめると・・・
憑依先のご主人様をヲチするのが楽しみなゲーム。
でしょうか?、他には価値がまったくもってありません。

これをもって通称えろみるくを削除いたします。ぽちっとな
転生・・・エンチャキャラがまだですが・・・
結局12歳へ、Lvあげて安定するまで木刀生活です

が、ブロソ使ったところでおもったよりST苦しくない、ミル連しなければですが・・・
ちゃんとfood80%維持してればなんらもんだいなす、と

欠点は年齢差による威力差が着実にでてるのでそこらへんか・・・

lv30いかねぇと木刀で100超えそうにないや



エンチャキャラどうやってあげよー・・・
強い武器もたせにゃあげにくいな・・・
現21→最低25は欲しす
_・)まぁコンセプトあやふやだったしのぅ
予選落ちイェーイ
まぁ個性を出せたので別によし。
さて気兼ねなく転生考案だだだ

ちょっと年齢下げる方向のつもりですが、どうしたものやら
バランス考えると13,14あたりなんだが・・・
ここらうまくやらんと元気エンチャ必須になってつらいです。

APは欲しいしな!

2週間待ってから開始とかいうのも手ではあるが、それはいやだな・・・
さてようやく・・・
第3回ファッションコンクールinタルラークの日(予選)が・・・
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=9298999&num=9299&bc=9&list_mode=scrap&page=1

まぁ前からかいてるけど一応出ます。

予選はなんなく通過したいところだが・・・
個性的でキマってて、コンセプトしっかりしてる人どのくらいくるやら

量産衣装→ナース、メイドが多いのかなと予想・・・
ありきたりともいうが(゚∀゚;

本選はともかく、予選はコンセプトしっかりきまってません。
急造なあげく全身ピンクなだけの適当ともいう・・・

_・)まぁ本番でヤケでごまかしますよ
画像はっつけてないなぁ。。。ほんと
まぁ、第3回ファッションコンクールが近いということで・・・
色々と調整かましてるので、画像控えてます。

予選が通れば新しいの出しますけど、予選でオツったらムダになるな・・・
まぁそれはそれでかまわんけど(・_・

とりあえず・・・

ねんがんの ピンクカイトを てにいれたぞ!

300kで売りでてたのでかっちまいましたm(_ _)m

衣装の想像がつく人はもうわかるでしょう。

予選はピンクづくしで行きます。

_・)ピンクカイトは私にこそふさわしい・・・とかね

さてまだ調整するとこあるかな・・・
