殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日明日は・・・バイトだだがその前にパチ結果
めんどくさいがバイト先の棚卸があるので以下略

18時からと明日7時から、たるいわ・・・

ということで今日は・・・

昨日から気になった台があったので朝からパチ屋へ

歌姫伝説、3K目の77Gチャンス目で突確突入を確認
さっさと当たり引けやとワクテカしつつ打ち込む(・∀・)が
77Gから108Gまで結局5Kの追加、所詮確率よ・・・
で単発GET・・・>どつきまわす
時短で当たるもまた単発>ぶっこr
1箱のませて、甘デジ移動
3/4のまれたとこで当たり、1箱に戻り


EVA打ちたくなってたので移動

今日の見所・・・?
64G>SU1喋らず消える>背景にカヲル君 д)。。 単だが俺が驚いた
時短>RSU3>「嫌い嫌い嫌い、あんたなんか大っ嫌い」とかいうのが出て単
時短>RSU2から加持>シンジ>カヲル君 д)。。確変昇格
時短終了後35G>SU1リツコ出てしゃべらず消える>図柄同時STOP(スーパー確)
でアスカWリーチ、なぜかあっさり単発図柄で決まる、確定演出なかったよ! д)。。
「心のかたち、人のかたち」で確変
「勝ったな・・・」「あぁ」も1回でた、ぬるいなを見て見たいよ(ノ∀`)

結局大当たり合計9回、当たりパターン豊富でおいしゅうございました
時短中引き戻しまくりで恐ろしい波だったぜ・・・

魂のルフラン聞けなかったのと暴走見れなかったのが残念かな

投資8000>43000回収


スロに移動>キンパル1k→REG単飲まれ、他あわせて-12000
今日はスロだめっぽいので、パチに戻り


歌姫伝説から候補台

1.スタート34、チャンス目後A*2、前日以前から合計600以上ハマリ
2.スタート79、チャンス目後A*3、前日以前から400ハマリ程度

突確残してるとはあまりおもえんが、なんとなく1を選択

4kくらいで黄色、デザイア>発展>単発→大当たり中昇格で4連get・・・
しかしこの台、時短中でも玉が入らない寄らないと・・・恐ろしいほど減る
確変後毎回100くらい回ってたので、箱見てこの台やばいと思った

時短終了ヤメ→候補2へ移動して50G>チャンス目引くも突確×、即投げ換金

投資2000>17000回収

9時スタート15時30ヤメで+38000超えくらいで帰宅。

いつもこうだといいんだが、パチが楽しめたのでヨシ(。。

というわけで棚卸バイト逝ってくる・・・
(めんどくせーからさぼりてぇのが本音)
ようやくできた・・・
今日はふとんギルドでクエ終わってない人ががっがー

ということで、合同でPB周り

ヴァラス、1回引いて作戦と装備全員調整して2度目で撃破・・・疲れた・・・

drop微妙だったけどなー('A`)


精算後、皆なぜかupグレ祭

私も手持ちに大宝石少量あったのでやってみた↓

大2個+天使+大地 失敗

大3個+天使    成功

ファインインテンスミサイルランチャー 無知+4がやってきた!

やっぱ特大いらん気がします('A`;



まぁこれであとはエレに集中できるのでひたすら金策だな・・・ orz

眠いのでSSやらはまた今度・・・
バイトめ・・・(。。
冷凍食品半額の日は恒例で狩り出されるのはいいが・・・

17時終了予定がまず、事務のおばちゃんが手伝えない→18時までお願い

まぁいいですけど・・・(・ω・`



18時30過ぎるwww、金もらえりゃ別にかまわんですけど・・・

手足りてるか聞いてみるも、主任返答なすwww

店長「閉店までまだまだ!夜はこれからだぞ!」

д)。。 まぁ別にかまわんですけどなぁ・・・先に言え

なんやかんやで20時45終了、100円カクテル4本だけ買って帰宅

冷凍庫出入り激しかったから、膝にきた・・・

RFほとんどできず、さっさと寝た

で丁度今1時間ほどやってた

回避マフ+10*2してもカリアナ2ほっとくと死ぬ。くらいだな
今後の予定・・・
現在Lv45

アサビルから熟練125もらえる限界Lvなので、Lv上げstop
ただ、回避エレフル装備でないとまともにやれませんが・・・(持ってないし

イダーだと50only、赤字少ないのとエレを一応狙えるのが利点
目に優しくないが、まったりなら問題はない

金策BDを1日2時間程度目標に、貯金1日3~5Mを倉庫へ入れて行き・・・

意地っ張りっなんで、Cミサラン+4は最低限作る。

攻撃エレ25%*4を揃える(手持ちはギルド資産のリング、10%+15%のみ)

くらいかな、何日かかるかわかりませんが、予定はこんなもん

あとは臨時収入になる場合がある、アクのイベントに参加する程度か・・・
運がないのか設定がクソなのか・・・
あーもー不貞寝するよ、ほんと・・・

先週、ストロンインテミサラン+3→+4狙ったら初期化

前回をバネに、コツコツ配分貯めて、最後借りまで作って

今回は45Cミサラン(ストロンとファイン)+3→+4を懲りずに挑戦・・・

特大宝石でな!

まず初期化いきなりきたらやだから、前菜に41知性4刺しとか中宝石でムダに失敗と初期化させてみる

んじゃ始めますかね、っと・・・







ストロン+3 → 初期化 マタカヨ(`д´)凸












ファイン+3 → 失敗 ハァ?(゚д゚

破壊されてないらしいのが唯一の救い?と言えるのか・・・ただ成功率0%

情報が少ないのもありますが、私の周りで成功例聞いたことなし

今のところ、大宝石より信頼できない特大宝石に価値はあるのか?とな

もう私は今回で信用できなくなったので、次やるなら大宝石でやります

攻撃+25%エレ揃えなきゃいかんのに、こんなとこで金使ってる余裕がないとも言う

普段から稼げないキャラでもあるしな(・ω・`

ではこれで・・・・不貞寝するっすノシ
●の池ご案内
大阪の友人と急遽饂飩ツアーをしたときの写真

ネタにとってたので公開

血の池案内1


↑よくみると、血の池?(@@














血の池案内2


血の池(・∀´・;)















血の池案内3


別に血の色はしてなかったよ、うん(・ω・`

ちょっと期待とは違いましたよ、えぇ

つまらん記事ですまんね、香川県の屋島というとこです。

私の実家から1時間ありゃ余裕余裕・・・車で30分か40分かな(・∀・)俺車乗らんけど
再利用しますかねー・・・っと
現在はマビもう完全にやってません

RFonline復帰とPSUですね

ちまちまなんか記録つけていこうとおもいます・・・

3鯖 殺戮人形 Lv45 ストライカー

武器がまだファインミサランC+3・・・

+4チャレはアレが2set揃った時点でやります・・・

ウワサだけ先行していて、良い結果いまんとこ0です、えぇ('A`)

1回やって45ストロンミサラン+3→+4、見事星になりましたよ

PSUもSSくらいはそのうち、ただメンバ2鯖移動した時から萎えてるので真剣にやってませんが・・・

ではまた、バイトあるので詳細はまたこんど。
