殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でざーとざんまい・・・
最近パチばっかやってましたが、その収益で・・・

新しいPC注文したので今週末に届くと思います。

そろそろパチ一旦止めます、散々稼いだ&最後に楽しんだので・・・

というか店がイベントやった後で新台いれちゃって締めすぎてて客飛んでてヤバイ

RF近況は・・・

ランチャ現在89(これ書いてる時点で)

PC届くまでにGMにしてリファイン再度かましておきたいところです

あと堀りと加工だけやってパチ逝ってたので、大宝石の量がえぐいことに・・・

今合計120個くらいあるんじゃなかろうかorz

問題点として相場が600~650kになっちゃってるので思ったように売り払えない

登録も1個1個になっちゃうしめんどくせーなぁほんと・・・

まだまだアサビル上げ続行中・・・ランチャはさっさと抜けてしまいたいのう

タイトルの意味は、プリンやらケーキやらお菓子やらかいまくって食べてる(・∀・)ってとこだな
原点に戻れ
今日の流れ・・・

モグモグ B0R0 640、前日123g、その前日は当たり有り。
5k→B単>演出0なので120ヤメ

ばんちょに移動
360→1170G解除REG→118チャンス目解除REG、天国上がらず

他狙える台ないのでパチへリベンジ

CR真・三国無双
この店どの台でも1k20回る台がそうそうなくて、きつい
とりあえず1島7台のうち1k16~22回る台に着席、前の3万つっこんで600超えた台は回らなくなってたょ(==

3k目で役物が右→左→上と法則崩れ→ロングリーチで一揃い単
時短+109回転目、ブラックアウトきつぁーーーーーーーー!

雷どかんどかん、呂布がなんか喋って真・無双モード!突確げっつ・・・
これは非常にかっこよかた(∩゚∀゚)しびれたわ
14回転目で1000人斬→七
5回転で+995人、ひどすwww→ニ

時短+70回転、役物3ステップ+騎馬隊→軍師予告→雷撃リーチ→六から4連
途中、1回転目当たりでいきなり1000人達成見れて爆笑

これで計6箱、まぁ1箱打ってやめるかとたらたら打つ

224回転目、歩兵→斬り3ステップ、こねぇだろwww

リーチ→軍師予告→発展せずにニニニ揃い

 な ん で す と ぉ ー д)。。

法則崩れ確定パターンだろうけど、こんなのでると腹痛い 単発だったが許す

堪能したので換金 10000発・・・アタッカーもクソ(10カウントいかない)だったので少ない(・ω・

もう打たないでしょう

スロ戻り
ばんちょ 660→1220REG単、ウガー
鉄拳 B3R1 350枚流し

GOGOジャグラーイベントだったの思い出して見回り、4↑っぽいのがあいてる

着席1Kぺかり

途中横のおばはんに呼ばれて揃えたりしつつB5R2

久しぶりに堪能したのでさっさと990枚流して帰宅

データみるとB25 R13 5200回転・・・多分4島のうちの数少ない5.6?

本日+10kちょい・・・ばんちょで3万はムダにつかってるなorz

ストック機と5号機ばっか打ってたけど、たまにはジャグラーも裏じゃなきゃいいもんだな(。。
熟練あげあげ2
イダー乱獲も試してみたが楽しかったし利益がかなり出た

ありゃ持ってる人はそりゃやるわなっておもう(汗

でまぁ期間限定にかわりがないので、ランチャ上げ優先してみる

現在73→76

10日までに88maxはとりあえず到達したい

リファでレンスペにすれば99までmaxのびるのでlv45であげてしまいたいところ・・・

どーせストしかやる気ねぇしリファ回数なんてどうでもいい、金かかるがな(д
スロ日記・・・が先
リアルでバイト>終了後スロ>帰宅後RF

の流れはいいんですが、スロの時間が長くなっちゃってしまっているオチ

トゥームレイダー>ゼニガタ>クラコン→投資8k 回収380枚
パチ、スーパー海+歌姫伝説 -11k
ばんちょ2台>まーじゃん>ほくとSE 投資15k 回収3740枚

合計投資34000 回収82400 = +48400

勝ってるからいいんですが・・・

体調は悪化しますね、空気悪いし一部身体うごきっぱだし・・・

今日の見所

ばんちょ
多分天国中→弁当>次回予告!椅子取り>バケ狙いズレ目(´д`*)青7get・・・でも1g連スルーorz

ほくとSE
着席→1G目中チェ д)。。→10gもまわさずに青7 9連
BB終了後3g目チャンス目→高確確定演出あり→13Gで3消灯スイカ→前兆確定演出→33gくらいで青7

 2 6 連 ラ オ ウ 昇 天 !

初タフボーイでもあったがそのままいっちまった(・∀・;

その後ちょっと親来るっつーんで待ってる間150g打って終了・・・

ヤメ時としては高確率落ちた時点でやめれたが、余裕あると打っちゃうのは悪いクセだな

あとはもう流してヤメ、パチが散々なのをなんとかしたいかもしれないが・・・

スロ一本で負けない立ち回りしてりゃいいのよな、ともいえる

----------------------------------------------------

田舎で等価ゆえに低設定メインだが、据え置きが非常に多い

ストック機はもうチャンスゲームそのまんま+したりしてやればいいので

そこらへんは立ち回り楽です

といっても天井狙いになるから、投資は10k超える場合が多いのが難点
熟練age熟練age
ギルメンに回避エレちょっとかりたのでアサビルいって熟練上げること10時間ちょい・・・

遠隔  51→68
ランチャ70→73

まではあがりました・・・と

金は減ったが(。。
ねみーっすな・・・
結局、棚卸バイトは冷凍庫篭らされて寒かった(死
ということで・・・

終わったのが21:50だったので、ストック機とパチのハマリ台あるか見に隣のパチ屋覗く・・・

番長 2gヤメ発見 д)。。

散々天国ループで1g連赤7後ヤメてるっぽい

閉店時間は22:45、現在22:00・・・

着席→コインサンドに投入→スタート、ベルがよくクルクル(∀

5gチェリー>46gチャンス目>48gチェリーと引き50gで解除、1kで赤7get

最後のチェリーで解除したっぽいが、解除目狙わずぶんまわしてたので不明
天国いたのかも不明(死

ぼぬす後、特訓なしで32以内だめぽ>63特訓>80対決>83負け、115まで解除なし

で100gくらいまで演出みるもだめっぽそうなのでヤメ換金

1000→5600回収、久しぶりに番長の当たり引けたので満足。

ヤメ時は最良だったかは微妙、対決終了後ヤメでもよかったとはおもうが(。。)
116~128まではやはり可能性あると思い続行してしまった、かな・・・

ということで早朝からバイト・・・

の前に昨日終了前の会話

パートのおばちゃん軍団→明日は人も多いから休んじゃってもいいよ^^
主任→いや困るから来てくれ(m_ _)m

まったく、どっちなんだよwww

まぁいってくます、RF記事もまた近々・・・
今日Gvらしいからの、俺でないつもりだが
