殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまにはスロ狙い
昨日の水晶PTで明日何打つか悩みつつ・・・

北斗イベ&大海イベなんで、ケーン触るか・・・
前日バラエティイベントだったので設定変更狙うか・・・

で本日の行動↓

開幕バラエティコーナー突入、俺入れて客2人(∀)y-~~~

麻雀物語着席、2kでREG→BIG、110ヤメ

スカイラブ座ったおっさんが即TT引く*2=5号機大半設定変更?

ならばこれ→バトルリーガー5台、子役1発引くまでカニ

2台目 DASH→JZ→+300枚+REG→リプ移動
3台目 ベベ7→JZ→100枚+BIG→ベル移動

前日回転1400 B2のジャイパル90ほど回すも反応なし、ヤメで800枚ちょい流し

JZが神過ぎたが、おいしゅうございました(・∀・)


でおわらず、北斗見に行く>0回転発見ブルなしまわり初動遅い
北斗イベだめぽ

巨人3 BR0 300・・・前日高設定ならコレダ!
10k>R>リプ3連>特訓連>リプ3連*2片方当選>特訓連>110くらいヤメ
ゲーム数解除ぶっちゃけ始めだけ、リプ3連当選で助かった 1800枚

番長 前日A後128ヤメ R1 370Gから→23kでB単 遊びでも23k単は痛いがしょうがない

トゥーム R1 640G発見→10K>B>小役30引くもパッとしない・・・60めんどくせ、で

3日間吸い込みっぱなしの燃えカンがある・・・

番長+トゥームの残りコインいっちまうか(・∀・)

で・・・チャンス目から試練>R、単発かねーっておもったら

前兆からまた試練、試練高確抽選20G引いたか・・・

20G・・・? B>B>R>B>R>R>B>B・・・

途中リプ3連の上乗せも乗ったらしく・・・閉店20分前まで続き

結局B14R10 6300枚get HB1/2 REGが多すぎたのが鳴ける

非常に疲れた

パチも色々遊んでたので、今日は↓

総投資62k 回収181k、日曜はゆっくりするかなー・・・っと

終わりよければ すべてよし
ちと最近・・・
すまん、ちとパチンコばっかやってる(゚д゚)y-~~~

今月収支 +124000

ラペはLv71 66%程度

ねこぱんつギルドは解散しちゃったので、次探そうかと思ったが・・・

自業自得で晒しくらって、所属先ギルドに迷惑かかりそうだから自粛

水晶の74++妖精からソロで、ラク出るまで頑張ろうと遊んでますが・・・

配置かわったせいで道中危険、放置スキル待ちできないからまた今度(ノ∀T)

テント+シクルト状態で放置してるのでスタミナそろそろ消化しないと・・・

まったり80目指そう・・・
砂漠、ラク産出量・・・がっかり
今日はCGの日だったわけだが

相手トラブったようで参加不可と聞かされ

私からGMに「なんとかならんか?」と聞いてみたが、仕様上ダメみたい

さすがに理不尽なので、緊急対応用策希望と要望出して今日のCG乙

----------------------------

CG前まで目玉追い込みかけてLv70達成。あと10だな…

CG終了後、なんとなくヒマで↓をぶらり
目玉1:PT〆茶有り
目玉2:よく見るギルハンいたので即帰還
坑道カニ1:PT〆茶有り
坑道カニ2:こちらもギルハン、枠あるから入る?と言われたが断って帰還

完全空きならもったいないんで、PT作って募集するつもりだったが…(。。)okok

で結局、↓の記事の砂漠 コンドロスティ 73*のラクでねーかなと砂漠に乗り込み

IRCの会話メインで時間つぶしつつ、15分毎に1匹(アサパク+ディップ)

運良く6匹目程度で↓

らぺ0205


思ったよりは少ない結果になりました

Expはスタミナボーナスないんでそんなもんです

画像見て気づく人は気づくと思いますが、2枚の画像上下くっつけてます

普通ならラク吸収後→左下にラク獲得数表示の流れ、ですからね

ちょっとがっかりしましたが、うまく*ランクからラクが出せてよかったとは思います

---------------
それとR4防具準備状況を…狩鎧と靴だけ買いました

R4狩鎧+4→+0→2個回収(;;)+5くらいなれよ
R4狩鎧+0→+1
R4靴 +0→+2
4QD残1(買取用)

wikiに情報なかったんで、強化数値追加していきますってか追加した

鎧がガンガン回避上がるので、回避スト作りやすいかもしれません

私の目標はどちらも最低+10です

金貯まる毎にキューブ買取して、ちまちま上げていきます

目指せlv80 回避250 とかなー

では今日はこのへんで…
まったりまったり
うーん、ほったらかしたな

最近はもうラペルズおんりー・・・ってぱちもしてました(><

明菜やっぱり楽しす(´∀`)ってのはまぁおいといて近況

流れで回避ストにしちまった↓

らぺ近況

移動速度は遊びで買ったソリと先日の支援残りのせいなのでキニシナイ

セーバー9分残ってたのでここ試したが、HP赤+時間終了で+1.3%程稼いで帰還

やはり格上は命中と回避補正かかって色々きつい・・・

それとこいつ、ラク6~8 出やすいけどチップ分取り戻しづらい

ソロで戯れるなら砂漠のアロワナかサラマンダでいいとおもう(ラク60~80)

あとこいつらの*からラクでれば・・・↓

らぺ近況2

でねーだろと会話してた時に限って・・・でちまった∩(・∀・∩422でした。

この時、気が動転してギルチャに「えたあああああ!?」(Dおしそこねた)と発言したのは沼に沈めて

コンドロスティ 73*のラクも見てみたいのでいくらか倒してるけど、あっちはまだ未確認

要ディップなんで数狩れないのが原因ですが、ラク500超えを予想

いつか出してss取りたい所

------------------------
かなり日数空いて書いてるけどlv60後半まで逝って・・・

現状はLv80まったり目指し+R4強化装備費用稼いでる感じ

R4装備できるのにR3のままってのも悲しいですからね・・・

せめて鎧→靴は先行して+10作れるといいなと思います

R3より回避落ちるのはやだしな(・∀・;

まぁこんなところで・・・

これからは水晶目玉メインでまったり遊んでるかも
