殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
現状
Rappelzは80いっちまったあと満足したんで放置ぎみ

攻撃支援Lv9+R6→Lv13クリショで10k*3の30kまで確認・・・
+8R4長弓だからまだまだ伸ばせますけど
対人dmgは武器と場合によりますが、長弓だと6か7で割れば大体計算できます

もうR4マント売りもいねーし、2次実装まで適当に待ちモードへ
-----------------------
で、現状は・・・
FPSとRTSにアクションRPGを一気に手出してます

FPSとRTSはブランクありすぎてもうヤバイヤバイ、が

たまにやるくらいなら問題なし、といったところか・・・

本腰入れる気はあまりないですが、またーり進行です

ということで休憩時間終わり、再度仕事ー(。。
正直ネタがない
まったり深夜ギルハンだけでLv上げしてる毎日

現状77/62.87%

ベルト用補強トリが 火トリLv16:カード化素早さ+2

こいつ、命中力の目覚めLv1取らないとLv40のときにカード素早さ+1でませんね

wikiに情報追加しとこうかしら・・・

といったくらいで、大したネタがありません (っ.д.)っまじで

とりあえず80目指してまったり水晶か砂漠あたりソロしてます
ありえなーい(゚д゚)連射だと!?
80(むしろR4装備)目指して、日々超高速蛇行運転中の殺戮人形ですよ

Phantomの高lv組ギルハンは深夜に行われやすいのですが・・・

22時くらいに水晶72++を、ソサさんと1時間ペア

23時~、クレさん*2合流してドラコへ→途中メンバ追加しつつ3時まで→仕事あるんで寝ま

という流れでしたが・・・姉さん事件です!


dorako1


( ゚д゚)いやちょっと・・・まさか出るとは・・・

( ゚д゚ )

ここで一旦ラク溢れた人が帰還、羽で再集合・・・

そして





dorako2


( д) ⌒。 三゚ れんぞくげーっつ

できすぎだろ ( ゚д゚ ) まじで

後は特に目立ったところなかったのですが・・・

この2回、リアル設定だったのでラク出現→音凄い+ラグ、2回目はむしろ止まった

とか・・・リアル表示はやばいですよ、正確に表示できたらほんとに凄いんでしょうけど

露店放置やらで長時間起動してたのが止まった原因かもしれん

ということで、75の20→60%+くらいまで行って本日はおつかれでした
ついでだ連投、CG関連
余程じゃないとブログ触らない面倒くさがり人間なので・・・
ついでなんでCG感想でも書きます

がちと長いぞ(・∀・)

土曜、ついに伝説?の皿鯖最強ギルドとCGすることとなりました・・・

相手側は全員、80以上

対するPhantomは・・・ 80以上0

まぁLv差修正や装備格差酷いつっても、やってみるしかー・・・と
当日へ
----------------------------
土曜とはいえ、第一坑道CG開始は20時から

このへんは運営側に文句言うしかないでしょうが、月光とか人集まらないこともあったようで・・・19時じゃねぇ(。。

せっかく2PT16枠もあるので、もうログインメンバーでやってみたい人がんがんPTに・・・
とりあえず15人、平均Lvは聞くな(笑)

で準備

・準備物
R6チップ   200枚
矢      500*5束
レッドLv3  30
オレンジLv4 30
ブルーLv4  10
マナ巻物Lv4 10
復活巻物   20
ヘイストDX  15
風DX     15

まぁこんな所だったかな、ガチなら殴るしで坑道へ移動

みるきーさんいるかなー・・・って、2人しかいねぇΣ(@@;

2次待ちやらなんやらで、幽霊メンバ増加中はどこもか~・・・

でも開始

位置関係を


                  ┌制御装置2┐
攻撃側 結果石─制御装置1+  │   ├制御装置4─ダンジョンコア 防衛側
                  └制御装置3┘

ずれてるけど気にすんなwww

まずずらーっとCGの流れを書きます
R4vsR3対人感想希望の方はすっとばして真下へ・・・まとめるよ

-------------------------20時開始
攻撃側スタート 結界石はLv70[??]

とりあえず正面の制御装置(復活ポイントにもなる)を抑えに進軍

装置護衛は Lv65++ が 2体

私の回避+防御支援ありでもたまに200ちょい食らいます=相手を足止めすれば固定砲台に使える

最低限の防衛ポイントに必要な制御装置はとっておいて損はないと思います

結界石はそうそう落ちる物じゃない+相手人数少ないので、単独先行発言してから、相手本陣のコア狙いへ

ミルキー側の人と逢うことはなく到達

ダンジョンコアは操作だけなのですが・・・

護衛 Lv70[++] が 2体

65と違って、命中率+威力が300へ増加

さすがに痛かったのでディップ使って2体倒させて頂きました・・・

操作終えて、攻守交替

-------------------------20:15分くらい?
位置入れ替え&再集合なんで

私がスルーした制御装置4をまず獲得

1PTずつ分かれて制御装置2.3、途中ミルキーとかち合うも1まで進軍

結界石へそのまま乗り込み、4人くらい殴り続けてたが・・・
Lv差でmiss+回復のがやっぱ早い&月光よりHP増えてるっぽい

そんなこんなで、無理やり抜けてコア狙う人等を追いかけつつ30分くらい・・・攻防

結界石は相変わらず減らせず、ミルキーさんがじわじわと増員して5名へ

原因としてやはり・・・
Lv差で状態異常&魔法が効かない&対ストさんは攻撃があたりづらい
ミルキーさんの1撃1撃が重く、狙われた人は逃げつつも複数人常に追い回し、結界石かまってられない状況に

そんなこんなでじわじわ追い詰められ、制御装置1メイン防衛状態でしたが

こっそり横抜けてた方+制御装置2.3もこちらじゃないのがあったようで・・・
コアに2人と報告、私も追いかけ・・・到着
コア操作してた方でない方が先に見えたので、そちら撃ってしまった私のミスもありますが
その後すぐ操作完了しちゃってダンジョンコア取り返されました(@@

操作者狙って当たっていれば、止めれた状況だったはずorz

-------------------------21:20
やられたと思いつつ、結界石から制御装置2.3へ進軍して押さえつつ

制御4の手前の分岐でまず集合作戦

ミルキーさんも分岐に迎え撃ちにきましたが・・・
人数差あってもやはり被害甚大、再集合へ・・・

-------------------------21:30経過

復活ポイントはこちら側のが少々遠いため、集合して維持はなかなか思い通りに行かず
常に引っ掻き回されていました

CG時間切れの場合は、防衛側コア所持者が勝ちとなるため、このままでは負けます

メンバが「もう全員コアつっこんじゃおうぜ」という提案があったので
つっきって制御4>コアへ特攻

コアで数人頑張ってたら「制御4をPhantom」がって、そっちとってたのか

-------------------------21:45経過
制御4で復活しつつ、コア周りの護衛*2をなんとか排除

あとはコア操作(30秒くらい?)邪魔されずに完了すればいいんです、が

コレ、1発dmg入ると操作止まります
殴りでも、魔法でも・・・最悪DOTでも

-------------------------21:50経過
5vs15の壮絶なるコア攻防が・・・
ミルキーさん側は、とりあえず操作させなければいいわけですから・・・
ひたすら操作者に1発いれてきます、私も魔法で止められまくって(つдT)むりぽ
私がディップで攻撃回避してる間に操作しきるつもりでしたが、魔法入れられると100%無理&ディップ切れたんで防衛手伝いへ・・・

あとはもう乱戦で、とにかくコア周りに近寄らせない&とりあえず殺す
でもう説明しようがないんだが(・∀・)

21:57 誰かわからぬが Phantomがダンジョンコア操作完了

激しくGJ(・∀・)b 今回の英雄は君だ!

ということで・・・
-------------------------22:00
第一坑道CGは終了となりました。

ファントム&ミルキーさんのメンバー様各位、お疲れ様でした。

-------------------------
で・・・

興味ある人はCGより対人データのが重要だろう、と思うので
私からの小メモを適当に・・・

R4ストさん戦士鎧だったので、それほど回避率よくないかなーと思ったのですが
ちと甘かった(@@)やはり5.6割当たるかどうか
逆にあちらからも、私への攻撃は5割外れ・・・
ディップ状態で双方、ほぼ9割以上回避可

dmgに関してはもう歴然と上位と下位で差がでてました
R4長剣→R3 右手で200~300
R3→R4 私の短剣右150、LV50~60メンバストの短剣だと右100でなかったようですね・・・

攻撃魔法もLv差でレジストされる為、Lv差でほとんど通じてなかったようです

足止め魔法系もレジスト?率上がるため、私の眠りもほぼかからず
クレさんじゅじゅさんDMさんもてんてこまいだったようで(@@

今回は人数差もあったので、なんとかなった部分があると思いますが・・・
やはり、色々つらい所が多いです


おかげさまでR4化に向けてまったりいけそうです
R4強化長弓+攻撃支援+R6でいくらでるかな・・・と
やべ、まじわろた・・・これは酷い捏造ですね^^;
さすがICBM

http://shidoooo.blog53.fc2.com/blog-entry-131.html

まぁまずは↑を見るんだ

事の要因は多分これ↓
1.過去にギルメンがICBMにやられてた
2.ラクシFいたら「えびしゅうまい」いたので、報復にとりあえず追いかけてクリショ→死亡
3.えびしゅうまいが「戦争だ!」と捨てゼリフ残して去る

ということで、捏造場所訂正しておこう

>ICBMには、俺のリアル知り合いの社長の御曹司さんをお預かりしているのですが(現在中学3年生)、その大切な御曹司様に向かって、「ICBMと戦争だ」とか色々と変な粘着wisをしてくるらしいんですね。

「ICBMと戦争だ」と発言してきたのは「えびしゅうまい」
Wis飛ばしてきたのはICBM側からで、別の人
内容は「水晶行くような人は強いね」と素直な感想+ラペの対人システムについて会話して終わり

>うちのギルメンはほとんど初心者だから、そこら辺りで狩してますよ。名前負けしないようにPKでもすればいいんじゃないでしょうか。背後からずばっと弓で。
>まぁ脳内戦争でwwwwwwwwwwwwwガwwwwwンwwwwバwwwwレwww少wwww年wwっうぇwwwwww
>あぁそんな度胸ないですよね。お人形さん。

初心者狩りに、やられそうになるとCCして逃げるプレイヤーだらけのICBM
かなわない相手には捏造文書でざまぁみろですか?^^
本格的に個人叩きしたいならSSでもどうぞ。

ICBMごときが真正面から来る度胸なんてないですよね。ICBMさん。
完美でもどこ行っても、脳内戦争してなよおっさん



あとおまけ

>「銀髪の紫音」がラペルズに降り立って2週間、その後5日間ほどのPK>での結果は、
>・カルマ 17004
>・PK人数 95人
>・惨殺人数 36人
>暫定ですが、鯖でTOPの成績なのではないでしょうか。

もういないけど、MISSがカルマ6桁超えしてなかったかな~
誰も見てない頃に更新(・w・
あれから・・・

ギルド:Phantomが募集してたので声かけて色々質問してみる→なんとなく入隊

でぼちぼち遊びつつ現在73 78.42% 80なるのいつの日やら・・・

街で水晶PT一緒だったメンバーちらほらみますが、皆R4いっとるのぅ

本人気まぐれだからこれでいいのだ(・∀・)多分な


で、先日ギルメンが一杯いたので坑道レイドに皆で挑戦

出発遅め+時間が深夜まで食い込んでたので、途中で抜けざるをえない人もいてどんどんきつい方向へ・・・

なんとかクリアはできましたが、3時間(∩・∀・)∩素直にクリアが嬉しい

色々な課題や全体の底上げ必要だなというのが見えましたが、まぁよかったんじゃないでしょうか、ということで

まったりR4目指して火力upでも目指します・・・

めも
防御約600にて
死神から1000 クリ2300 範囲丸太+ほっとくと範囲ダークネスアロー(3kクラス?)
大蠍から1200 クリ2600 スタンあり、アシッドスプレーlv20
