殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まったりスキルage
今までまったり、全攻撃魔法強化

青嵐なってたんでクレに戻したら、勝手に見習い外れてたり

ようやくlv20とかいうまったりプレイでこうなった↓

こんちぇ2

maxdmg:属性2つけて単体220+110くらい、範囲120+60くらい
あとlv+10してR3つけても、多分単250~260の範囲140~150くらいが素dmgの限度かなーとおもわんでもない

6/3追記
が、R1魔法にMGAキャップやっぱあるらしくて200未満までしか上昇が見られないそーな
フル装備で現在MGA288なるが、全く持って意味がない・・・しょぼーん

あとはヒール関連とエリセウノ・・・

R2ブメ2本あるから、R1買ってとりあえずGr9まであげようと思う

くらいだなぁ(・∀・)
おされonline
lv6onlineの流れ

1.魔法よりに作る
2.使わない装備全部捨てる
3.城内でカバン一杯 薬+100g分のキューブを集める
4.魔法1個、ヴォルケ買ったら森か地下へ行く

(・∀・)これの繰り返しですな・・・

メグに合うブーツ。。。もうケイでいいかなーっと

↓のやつかなり気に入ってしまったので、どうしようかともいうがw
おされ2set揃え中
片方はこれでいいとおもうが・・・

concerto1.jpg


もう片方のメグsetがブーツ気に入らん色なのでまた取り直し

グレイスでもケイでもいいんだけどなーっと

ケイ赤髪で試してみようかしら・・・

ゴブ穴は入れないし、金はどーせ増えるしっと

まったりやってますよ、えぇ

今は火と風も強化中
まったりまったり
最近は、身内DotAとコンチェルトゲートしかやってない

とだけ書いたらほんとにそれだけで終わるので晒しあげ


コンチェルトゲート状況

・メイン
Lv17 HP284 MP526
V7 S37 M47

職:今は魔、そろそろクレに戻す

スキル
メテオストライクI:Gr10
アイスフロストI:Gr10
グランドメテオI:Gr10
フロストバーンI:Gr10
ヒールI:Gr7
ヒーリスI:Gr3
エリセ ウノ:Gr1


バニッシュブロウI:Gr7
トゥワールブロウI:Gr2
ヴォルケーノI:Gr3

備考
単体211dmg、範囲120dmgあたりが限界
属性+分は別
水クリ全然買い取れん('A`)

ということでまったりやってますよ
