殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまにはスロ狙い
昨日の水晶PTで明日何打つか悩みつつ・・・

北斗イベ&大海イベなんで、ケーン触るか・・・
前日バラエティイベントだったので設定変更狙うか・・・

で本日の行動↓

開幕バラエティコーナー突入、俺入れて客2人(∀)y-~~~

麻雀物語着席、2kでREG→BIG、110ヤメ

スカイラブ座ったおっさんが即TT引く*2=5号機大半設定変更?

ならばこれ→バトルリーガー5台、子役1発引くまでカニ

2台目 DASH→JZ→+300枚+REG→リプ移動
3台目 ベベ7→JZ→100枚+BIG→ベル移動

前日回転1400 B2のジャイパル90ほど回すも反応なし、ヤメで800枚ちょい流し

JZが神過ぎたが、おいしゅうございました(・∀・)


でおわらず、北斗見に行く>0回転発見ブルなしまわり初動遅い
北斗イベだめぽ

巨人3 BR0 300・・・前日高設定ならコレダ!
10k>R>リプ3連>特訓連>リプ3連*2片方当選>特訓連>110くらいヤメ
ゲーム数解除ぶっちゃけ始めだけ、リプ3連当選で助かった 1800枚

番長 前日A後128ヤメ R1 370Gから→23kでB単 遊びでも23k単は痛いがしょうがない

トゥーム R1 640G発見→10K>B>小役30引くもパッとしない・・・60めんどくせ、で

3日間吸い込みっぱなしの燃えカンがある・・・

番長+トゥームの残りコインいっちまうか(・∀・)

で・・・チャンス目から試練>R、単発かねーっておもったら

前兆からまた試練、試練高確抽選20G引いたか・・・

20G・・・? B>B>R>B>R>R>B>B・・・

途中リプ3連の上乗せも乗ったらしく・・・閉店20分前まで続き

結局B14R10 6300枚get HB1/2 REGが多すぎたのが鳴ける

非常に疲れた

パチも色々遊んでたので、今日は↓

総投資62k 回収181k、日曜はゆっくりするかなー・・・っと

終わりよければ すべてよし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
