殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やべ、まじわろた・・・これは酷い捏造ですね^^;
さすがICBM

http://shidoooo.blog53.fc2.com/blog-entry-131.html

まぁまずは↑を見るんだ

事の要因は多分これ↓
1.過去にギルメンがICBMにやられてた
2.ラクシFいたら「えびしゅうまい」いたので、報復にとりあえず追いかけてクリショ→死亡
3.えびしゅうまいが「戦争だ!」と捨てゼリフ残して去る

ということで、捏造場所訂正しておこう

>ICBMには、俺のリアル知り合いの社長の御曹司さんをお預かりしているのですが(現在中学3年生)、その大切な御曹司様に向かって、「ICBMと戦争だ」とか色々と変な粘着wisをしてくるらしいんですね。

「ICBMと戦争だ」と発言してきたのは「えびしゅうまい」
Wis飛ばしてきたのはICBM側からで、別の人
内容は「水晶行くような人は強いね」と素直な感想+ラペの対人システムについて会話して終わり

>うちのギルメンはほとんど初心者だから、そこら辺りで狩してますよ。名前負けしないようにPKでもすればいいんじゃないでしょうか。背後からずばっと弓で。
>まぁ脳内戦争でwwwwwwwwwwwwwガwwwwwンwwwwバwwwwレwww少wwww年wwっうぇwwwwww
>あぁそんな度胸ないですよね。お人形さん。

初心者狩りに、やられそうになるとCCして逃げるプレイヤーだらけのICBM
かなわない相手には捏造文書でざまぁみろですか?^^
本格的に個人叩きしたいならSSでもどうぞ。

ICBMごときが真正面から来る度胸なんてないですよね。ICBMさん。
完美でもどこ行っても、脳内戦争してなよおっさん



あとおまけ

>「銀髪の紫音」がラペルズに降り立って2週間、その後5日間ほどのPK>での結果は、
>・カルマ 17004
>・PK人数 95人
>・惨殺人数 36人
>暫定ですが、鯖でTOPの成績なのではないでしょうか。

もういないけど、MISSがカルマ6桁超えしてなかったかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その3年生、きっとうまく喋れなかったんだよ。びびっちゃってw
2007/03/11(日) 14:29:49 | URL | ハム太郎 #-[ 編集]
なるほど・・・
経緯解かったが殺戮さんもPKして見れば。。。
白ネで虚勢張るより赤くなったら良いと思うが
そんな根性無いかな??
ICBMは好みでないが奴らの言いたい事は君に赤くなって活躍しろ!!とも取れるが如何だろうか・・・・?
2007/03/13(火) 16:36:45 | URL | 豚面 #-[ 編集]
>豚面さん
失礼なコメントですね
ICBM残党かヘタな煽り乙、にしか見えませんが・・・

勝手な事抜かしてくれてますね
根性なしとか活躍しろとか、
私はPK目的でも有名になりたくてラペやってるわけでもないですよ?
つまらん役割はお譲りしますんで、豚面さんがラペでPKして活躍してください^^

私が対人やるときゃそれ向きのゲームでやりますよ
PKメインはないでしょうけどね
2007/03/13(火) 22:23:52 | URL | 殺戮人形 #-[ 編集]
MISSのカルマ、垢停後の本人に聞いたときは13000だっていってたよ。
2007/03/14(水) 19:29:52 | URL | 悪夢 #-[ 編集]
>悪夢さん
そうですか・・・
6桁はアレだったかもしれんが、それはなんか少なく感じる(笑
わざわざどうもです

でも個人的に鯖topPKはおらんのう・・・
2007/03/14(水) 21:07:58 | URL | 殺戮人形 #-[ 編集]
pkはカルマを下げないのが主流だったのか・・・

lvあげつつカルマをがんばって下げていた俺は・・・一体っ!?

2007/03/15(木) 01:08:46 | URL | ライベン #CofySn7Q[ 編集]
いやはや、予想外のお客様で・・・

別に主流じゃないかと・・・
カルマをpkとしての総合スコアで見てるんじゃないのかな、とか思わんでもない

>lvあげつつカルマをがんばって下げていた俺は・・・一体っ!?
まぁそれが仕様だし、PKも強くなりたきゃそれか強化しかない。と
いたって普通だ
2007/03/15(木) 01:37:54 | URL | 殺戮人形 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
