殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありえなーい(゚д゚)連射だと!?
80(むしろR4装備)目指して、日々超高速蛇行運転中の殺戮人形ですよ

Phantomの高lv組ギルハンは深夜に行われやすいのですが・・・

22時くらいに水晶72++を、ソサさんと1時間ペア

23時~、クレさん*2合流してドラコへ→途中メンバ追加しつつ3時まで→仕事あるんで寝ま

という流れでしたが・・・姉さん事件です!


dorako1


( ゚д゚)いやちょっと・・・まさか出るとは・・・

( ゚д゚ )

ここで一旦ラク溢れた人が帰還、羽で再集合・・・

そして





dorako2


( д) ⌒。 三゚ れんぞくげーっつ

できすぎだろ ( ゚д゚ ) まじで

後は特に目立ったところなかったのですが・・・

この2回、リアル設定だったのでラク出現→音凄い+ラグ、2回目はむしろ止まった

とか・・・リアル表示はやばいですよ、正確に表示できたらほんとに凄いんでしょうけど

露店放置やらで長時間起動してたのが止まった原因かもしれん

ということで、75の20→60%+くらいまで行って本日はおつかれでした
コメント
この記事へのコメント
ペットがペド(゚Д゚)
2007/03/14(水) 08:42:49 | URL | #-[ 編集]
気づかれた(゚Д゚)

でも俺のじゃないオチ・・・(・w・

2007/03/14(水) 13:08:52 | URL | 殺戮人形 #-[ 編集]
初コメント~☆
こんばんは☆w^^w
ブログやってたのか~足跡ついでにカキコみ失礼しますね。
ウチまだ一回もドラコでラク出たトコ見たことない。。。しかも1夜に2回だなんて…超うらやましス(==;
超遅くなったけどシージ勝利おめでとうございます><ノ
ゲーム内ではギルドが違うとすれ違いも多いですが、これからもよろしくですm(_ _)mでわx2
2007/03/14(水) 20:49:11 | URL | みかん1号 #.nWnN0oM[ 編集]
正確にはボス2連で・・・だ
通ってればそのうち出ますよ、ラク報告は少なくないですしね

表立って勝ったとは言いがたいCGだったとは思いますが、とりあえずどうも。
でも俺ただのメンバだからマスタちゃうよ?!(゚д゚)
д。)ノシ 80なったら活動減るかもしれんが、逢うときゃ逢いますよ、多分
2007/03/15(木) 01:42:02 | URL | 殺戮人形 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
