殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まじかるはろうぃん1
しょーじき、ほっとんどネトゲしてません

先週水曜にマジハロ導入してから打ち込みました・・・

ようやく解析でてきてますけど、その時の率直な挙動による考案だけで

地方の店なんでまぁ設定6はないだろとおもってましたが



水曜 新台入れ替え日抽選:台get

投資2k 36GでBIG いきなりMCで銅+金箱
カボチャンス350gほど続くもREG1発のみ

600REG+700ハマリBIG引くまで追加投資しまくり

しかしこのカボチャンスで一撃1500枚 BR引くたびに50G上乗せしたかな?
ってレベルでしたが・・・
その後まただらだら維持してたら700までいってBIG
カボチャンスから800枚ほど吹き返し

現在21時、最低2000枚は確保
初日から負けるのもシャクなので切り上げ、B28 R26 8500Gほど

低確率から4割ほどで突入
赤背景から20G以内はほぼ突入
6ではないが4はあるかな、と思いましたが・・・
他の台、夕方ごろからツボにハマったのが1500枚くらいで出したくらい
しかし、1日打ってたのは私だけ・・・

2027のが5kいってたな~ってとこなとんだ初日でした、と
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
