殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まびなび登録完了・・・
へんてこなバナーは20分かかってないとおもうが、見難いけどあれでc⌒っ.д.)っ

日付はかわったが、ファッションコンクールの観戦いってみました。

始まってからも人がくるくる、結局・・・

mabinogi_2005_05_28_003s.jpg

増えすぎ(゚д゚

あの世行きの都合があったので、23:30過ぎには抜けましたが・・・
順位気になるなぁ、ほんと・・・

結局23:44過ぎに黒魔族落として、ソロで突貫。
なんとかあの世いけましたが、どうも23:58分くらいだったご様子c⌒っ.д.)っ
日付かわると門あけれなくなってたらしいので危なかったょ

しばらく銀DでLV上げつつ赤Dで金稼いで、新鎧とブーツにFOXつけてやらんとなーとおもいます。
暗黒ES?、誰かに貢がせる・・・わけにもいかんよなぁ。
スマ強化はいつできるやら・・・

以前、赤ロンソ123式MAXdmg650が限度です。
補強案としては女神と暗黒、アクセくらいしかむりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
