殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありーな体験
えー・・・('A`
1ch広場で叫んでた某メ○○の人がウソイベント情報たれながしていたことにより、アリーナ乗り込んできました。

流れはこうだ

「GMイベントで21:30アリーナ集合」とか言ってたので・・・
こう予想しました。

GM(ギルドメンバー)イベント

アリーナ

メ○○を殺せ

徹底的に、黙らせろ。

これでエリンは平和になる。

という流れで頭を納得させ、コイン10枚買っていってきました。

やっぱこのゲームPvPなんぞするもんじゃねぇとおもいつつ、とりあえず殴りまくる
やはり、100%体勢を崩せるアイスからが主流で、通常だけでは限界。
ここで☆が完全に0でした。

しかたなくアイス混ぜてやってたら今度は、数字レンジの弓であろう、イタイイタイ
60~100overくらってりゃそりゃ死ぬって。
俺が紙装甲なのもあるが・・・
ハイエナのごとき動きでうまく狙ってくるくる、☆がその人に集まり2になる・・・
その人狙って地の底にまで叩き落すも、他からもう人くるくる、☆なくてもくるくる・・・全体を見通せ、おまいら
んなこともあって、適当に☆奪ったりしてたらいつのまにか☆2キープ
もういいやとか思ってたら、今度はアイス軍団が3人ほどあらわれ・・・
もう弓とアイス以外飛んでない&復活ポイントに向いて待機してやがるので、つまんないにもほどがある状態。
あと一部組んでんだろってな動きもあったが・・・

飽きたので☆1もって抜け、やっぱアイス合戦つまんねとロビーで会話して終了しました。

もうアリーナは行かないでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
