殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々あったあった・・・
さて、毎度のことであの世での活動もとある事情により地上へ・・・
装備もだいぶ痛んでたしな(・∀・

で、これやるためにかえりました。

mabinogi_2005_06_29_002s.jpg

何週間かけてんでしょう?、ようやく4段階目ができました。

最低が大幅にダウンしましたが、公式でSSはっつけたよーなことしてる分には、クリ+10upが非常に嬉しいものです。
そろそろゾンビも一撃な気が・・・(改造前にてミルクリ200は確認
次いったらゾンビウハウハだといいな(・∀・

しかし問題は、改造及び武具の完全修理をしたことにより・・・
金貨袋(大)100000持ってかえってきて・・・
武具修理だけで-78000
改造費用-55000
orz 金一気にふっとびましたよ・・・
一番痛いのは、女神ロンソ2pointアイデルン修理。

一度女神Dのお手伝い失敗のためにムカついて使ったものですが・・・
1point10800ってなんですかー?!(゚∀。
覚悟はして使いましたが、痛すぎます(笑

で、結局・・・
借金返済用に溜まった金
銀行元100000+あの世での稼ぎ200000
マフ70000分
伝統衣装今回0・・・やはり運かorz
出費、改造修理約-130000
エンチャ品激安品いくばくか-30000
エンチャキャラに出費-20000ほど

残金190000、稼いだ割に溜まってNEEEEEEE!
さてエンチャ日だから燃やしますかね(・ω・`
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
