殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えろみるく
とかちょっとやってました、lv15まであげてダークレザー見たのでもうやりませんが・・・

これβでなくαテストですか?って聞きたいですね。
いいとこはぶっちゃけありません、不満点なら山ほどありますが・・・

移動:ワープポイント入る時、完全にたちどまらないとだめ。
他キャラクリックするとそれに反応するために移動しにくい。
ドラッグしててもひっかかるため、本気でウザイの一言。

職:スキルが職の特徴になってないため、まったくもってムダ。
おかげで特徴のない職業だらけで、殴るか魔法か弓かの選択しかない。

インターフェース:しょぼい、今から出すオンラインゲーにしてはしょぼいですね。使いにくいし(゚д゚)
MAPも何屋がどこにあるのかまったくもってわからん。

視点の自由度:ROよりちょっと下げれますが、マビやってる身としてはぜんぜん足りません。
まだ視点高いんだよなー・・・あれでは・・・

Lv制限の武具システム:もうこれはこの時点であるいみ終わり。
性能差もあるから見た目の選択もクソもない。
装備は使い捨て、耐久なくなると終わり。(憑依利用でしか回避不可)

合成システム:外で木箱拾ってあけるor敵倒して材料だして以下略・・・
結局は戦闘できないとアイテム作成なんて手つけられません。と
現状、作るほど価値のあるアイテムがあるかも不明。

憑依システム:WIZ系が近接に憑依して皆で魔法連射(回復系が手動ヒール)とかしか主だった使い道なし。
ログアウト後のEXP稼ぎなんていいご主人様が拾ってくれないとどこかにポイされて終わり。
憑依自体も耐久度減少なくすくらいしか見てません。憑依装備強いとか言われても体感0だったし・・・

PTシステム:序盤のEXP2:0等を全員に1:1分配するためだけのシステム。
としか言えません。PT組んでぼころーぜもクソもないです。
15:9くれる敵8人ptでやって3:2だったかな・・・
ぶっちゃけ序盤のLv上げ以外はソロでいいよ・・・
PT組んでもサボりだすヤツ多いから損する時間も多い

おおまかにこんなとこですかね、ほんとにこれでβなんて言われると、さっさと潰れてくれとしか言えません。
金払ってまでやる価値はチリ一つないですね。
費やした時間返してくれと言いたいくらいです。

価値があるところを簡潔にまとめると・・・
憑依先のご主人様をヲチするのが楽しみなゲーム。
でしょうか?、他には価値がまったくもってありません。

これをもって通称えろみるくを削除いたします。ぽちっとな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お盆ですね。 しばらく休みが続きます。 これも年月なのかな・・・・と、ふと思った...
2005/08/13(土) 23:51:10) | ひ~たその日記(テスト用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。