殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日明日は・・・バイトだだがその前にパチ結果
めんどくさいがバイト先の棚卸があるので以下略

18時からと明日7時から、たるいわ・・・

ということで今日は・・・

昨日から気になった台があったので朝からパチ屋へ

歌姫伝説、3K目の77Gチャンス目で突確突入を確認
さっさと当たり引けやとワクテカしつつ打ち込む(・∀・)が
77Gから108Gまで結局5Kの追加、所詮確率よ・・・
で単発GET・・・>どつきまわす
時短で当たるもまた単発>ぶっこr
1箱のませて、甘デジ移動
3/4のまれたとこで当たり、1箱に戻り


EVA打ちたくなってたので移動

今日の見所・・・?
64G>SU1喋らず消える>背景にカヲル君 д)。。 単だが俺が驚いた
時短>RSU3>「嫌い嫌い嫌い、あんたなんか大っ嫌い」とかいうのが出て単
時短>RSU2から加持>シンジ>カヲル君 д)。。確変昇格
時短終了後35G>SU1リツコ出てしゃべらず消える>図柄同時STOP(スーパー確)
でアスカWリーチ、なぜかあっさり単発図柄で決まる、確定演出なかったよ! д)。。
「心のかたち、人のかたち」で確変
「勝ったな・・・」「あぁ」も1回でた、ぬるいなを見て見たいよ(ノ∀`)

結局大当たり合計9回、当たりパターン豊富でおいしゅうございました
時短中引き戻しまくりで恐ろしい波だったぜ・・・

魂のルフラン聞けなかったのと暴走見れなかったのが残念かな

投資8000>43000回収


スロに移動>キンパル1k→REG単飲まれ、他あわせて-12000
今日はスロだめっぽいので、パチに戻り


歌姫伝説から候補台

1.スタート34、チャンス目後A*2、前日以前から合計600以上ハマリ
2.スタート79、チャンス目後A*3、前日以前から400ハマリ程度

突確残してるとはあまりおもえんが、なんとなく1を選択

4kくらいで黄色、デザイア>発展>単発→大当たり中昇格で4連get・・・
しかしこの台、時短中でも玉が入らない寄らないと・・・恐ろしいほど減る
確変後毎回100くらい回ってたので、箱見てこの台やばいと思った

時短終了ヤメ→候補2へ移動して50G>チャンス目引くも突確×、即投げ換金

投資2000>17000回収

9時スタート15時30ヤメで+38000超えくらいで帰宅。

いつもこうだといいんだが、パチが楽しめたのでヨシ(。。

というわけで棚卸バイト逝ってくる・・・
(めんどくせーからさぼりてぇのが本音)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
