殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
原点に戻れ
今日の流れ・・・

モグモグ B0R0 640、前日123g、その前日は当たり有り。
5k→B単>演出0なので120ヤメ

ばんちょに移動
360→1170G解除REG→118チャンス目解除REG、天国上がらず

他狙える台ないのでパチへリベンジ

CR真・三国無双
この店どの台でも1k20回る台がそうそうなくて、きつい
とりあえず1島7台のうち1k16~22回る台に着席、前の3万つっこんで600超えた台は回らなくなってたょ(==

3k目で役物が右→左→上と法則崩れ→ロングリーチで一揃い単
時短+109回転目、ブラックアウトきつぁーーーーーーーー!

雷どかんどかん、呂布がなんか喋って真・無双モード!突確げっつ・・・
これは非常にかっこよかた(∩゚∀゚)しびれたわ
14回転目で1000人斬→七
5回転で+995人、ひどすwww→ニ

時短+70回転、役物3ステップ+騎馬隊→軍師予告→雷撃リーチ→六から4連
途中、1回転目当たりでいきなり1000人達成見れて爆笑

これで計6箱、まぁ1箱打ってやめるかとたらたら打つ

224回転目、歩兵→斬り3ステップ、こねぇだろwww

リーチ→軍師予告→発展せずにニニニ揃い

 な ん で す と ぉ ー д)。。

法則崩れ確定パターンだろうけど、こんなのでると腹痛い 単発だったが許す

堪能したので換金 10000発・・・アタッカーもクソ(10カウントいかない)だったので少ない(・ω・

もう打たないでしょう

スロ戻り
ばんちょ 660→1220REG単、ウガー
鉄拳 B3R1 350枚流し

GOGOジャグラーイベントだったの思い出して見回り、4↑っぽいのがあいてる

着席1Kぺかり

途中横のおばはんに呼ばれて揃えたりしつつB5R2

久しぶりに堪能したのでさっさと990枚流して帰宅

データみるとB25 R13 5200回転・・・多分4島のうちの数少ない5.6?

本日+10kちょい・・・ばんちょで3万はムダにつかってるなorz

ストック機と5号機ばっか打ってたけど、たまにはジャグラーも裏じゃなきゃいいもんだな(。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
