殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CR中森明菜・歌姫伝説 まとめ2 予告残り+リーチ系
リーチつながっちゃうんで、残りはこちらへ

・歓声予告
擬似連予告、連続する場合は奇数図柄停止からが多い・・・
2回目以降は必ずイントロモーション予告へ

1回&2回:スカor当たり(ひでぇ
3回:リーチ確
4回:後半発展確(というか問答無用で外したこと有)
5回:あるのか・・・?

・イントロモーション予告
1/2の神話や時短中は色が判別しづらいので、ANエンブレムの色で確認を推奨

レインボーは見たことありません・・・が!当確と思う
期待度:赤(後半発展確)>緑(前半確)>黄>青>白

赤は問答無用で熱、黄以下でも当たるときは発展して当たります。

他、法則崩れとして・・・
予告発生(緑以上)→リーチ外れになるタイミングでリーチがかかる(REACH文字&「いくよー」のセリフなし)
そのまま中図柄止まりで揃う、が1度だけ有り。

・明菜群予告
変動開始時(プライベートモード時も有)
リーチ時後
前半開始後
後半開始後
で出たかな・・・余程じゃない限り激熱です

1種類だとその系統のリーチに発展?
群れはよく見てないので、正直よく分からないです・・・大抵当たるし(.д.

・右下の帯?予告
通常時:AkinaNakamori UtahimeDensetuとか流れてるアレ

チャンス目雷発生時、イントロモーション予告時、リーチ後、アンコール、ライブモードで歌始まる時に変化してます

各歌タイトル♪:これ、法則崩れあったりするんだろうか・・・?
Reach:リーチ時に・・・
encore:アンコール中
Chance:チャンス目時
BigChance:後半確?アツイデス
Lucky!!:当確?、今日ライブ中に出て確変当たりでした

・ノーマルリーチ
発展確定演出後に発展せずの法則崩れで当たる場合有り・・・驚いた

・少女Aリーチ
アンコールの為のリーチ・・・かなぁ、当たることも有り。

ピンクカーテン:普通
金カーテン:期待度up
ライブモード時のドア:当確のプレミア?

他:カットインがデザイア、ピンクレディーのキャラ出現のプレミアがあるらしい(見てないよー・・・)

・アンコール演出
白フラッシュ:フツー
赤フラッシュ変化:後半発展確定(期待度up?)

他:上部の帯が「大当り」になってる・・・みたことないなー

・1/2の神話リーチ
前半
バックの影がデフォルメ明菜の影でなく、8頭身タイプの影:期待度up

フロア赤V、背景がピンクレディー、ちび明菜が図柄と一緒に吸い込まれる、明菜があっかんべー:プレミア、未確認

・北ウイングリーチ
前半
わっかが青でなく赤:期待up
プレミアー他にもあるっぽい・・・(。。

後半
実写:当確
ラスト外れ後、中図柄に光直撃して上空へ・・・復活パターン

室内に千両箱:プレミア、未確認

・DESIREリーチ
前半
途中で「はぁ~、どっこい」で期待度up
今のところ1回だけ出現、そのまま前半で当たっちまいました・・・

後半
実写:当確
カットインで「DAIICHI」ロゴ、図柄が爆発?:プレミア、未確認

・十戒リーチ
イントロモーション予告からのみ発展
エムブレムフラッシュも白以外未確認
右下の帯変化もあるのでそちらに期待

前半でWライン、明菜以外のキャラが出現、後半で実写、UFO?出現:プレミアらしいがまだ出てない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
