殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まったりまったり
うーん、ほったらかしたな

最近はもうラペルズおんりー・・・ってぱちもしてました(><

明菜やっぱり楽しす(´∀`)ってのはまぁおいといて近況

流れで回避ストにしちまった↓

らぺ近況

移動速度は遊びで買ったソリと先日の支援残りのせいなのでキニシナイ

セーバー9分残ってたのでここ試したが、HP赤+時間終了で+1.3%程稼いで帰還

やはり格上は命中と回避補正かかって色々きつい・・・

それとこいつ、ラク6~8 出やすいけどチップ分取り戻しづらい

ソロで戯れるなら砂漠のアロワナかサラマンダでいいとおもう(ラク60~80)

あとこいつらの*からラクでれば・・・↓

らぺ近況2

でねーだろと会話してた時に限って・・・でちまった∩(・∀・∩422でした。

この時、気が動転してギルチャに「えたあああああ!?」(Dおしそこねた)と発言したのは沼に沈めて

コンドロスティ 73*のラクも見てみたいのでいくらか倒してるけど、あっちはまだ未確認

要ディップなんで数狩れないのが原因ですが、ラク500超えを予想

いつか出してss取りたい所

------------------------
かなり日数空いて書いてるけどlv60後半まで逝って・・・

現状はLv80まったり目指し+R4強化装備費用稼いでる感じ

R4装備できるのにR3のままってのも悲しいですからね・・・

せめて鎧→靴は先行して+10作れるといいなと思います

R3より回避落ちるのはやだしな(・∀・;

まぁこんなところで・・・

これからは水晶目玉メインでまったり遊んでるかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
