殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
砂漠、ラク産出量・・・がっかり
今日はCGの日だったわけだが

相手トラブったようで参加不可と聞かされ

私からGMに「なんとかならんか?」と聞いてみたが、仕様上ダメみたい

さすがに理不尽なので、緊急対応用策希望と要望出して今日のCG乙

----------------------------

CG前まで目玉追い込みかけてLv70達成。あと10だな…

CG終了後、なんとなくヒマで↓をぶらり
目玉1:PT〆茶有り
目玉2:よく見るギルハンいたので即帰還
坑道カニ1:PT〆茶有り
坑道カニ2:こちらもギルハン、枠あるから入る?と言われたが断って帰還

完全空きならもったいないんで、PT作って募集するつもりだったが…(。。)okok

で結局、↓の記事の砂漠 コンドロスティ 73*のラクでねーかなと砂漠に乗り込み

IRCの会話メインで時間つぶしつつ、15分毎に1匹(アサパク+ディップ)

運良く6匹目程度で↓

らぺ0205


思ったよりは少ない結果になりました

Expはスタミナボーナスないんでそんなもんです

画像見て気づく人は気づくと思いますが、2枚の画像上下くっつけてます

普通ならラク吸収後→左下にラク獲得数表示の流れ、ですからね

ちょっとがっかりしましたが、うまく*ランクからラクが出せてよかったとは思います

---------------
それとR4防具準備状況を…狩鎧と靴だけ買いました

R4狩鎧+4→+0→2個回収(;;)+5くらいなれよ
R4狩鎧+0→+1
R4靴 +0→+2
4QD残1(買取用)

wikiに情報なかったんで、強化数値追加していきますってか追加した

鎧がガンガン回避上がるので、回避スト作りやすいかもしれません

私の目標はどちらも最低+10です

金貯まる毎にキューブ買取して、ちまちま上げていきます

目指せlv80 回避250 とかなー

では今日はこのへんで…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覗きに来たよー( ̄▽ ̄)ゞ
今日休みだったので、覗きにきてみたwです、ます調で書かれた記事が新鮮な感じ。プロフィールの|_・)ミタナ・・・は、かなり「らしい」感じするけどwこれで「あーあの殺戮人形さんに間違いない」と確信wまた遊んでナー(=´ー`)ノ

2007/02/07(水) 10:27:18 | URL | ハム太郎 #-[ 編集]
特に宣伝もする気はない暗いページへょぅこそ

Lvあうかわからんがまた遊んでナー(。。)ノ
2007/02/08(木) 00:21:09 | URL | 殺戮人形 #-[ 編集]
予告通り来ましたぜ

素Free相変わらず基地外ですな


今日はこちらも鎧が+13まで戻りました
現在Free172

やっぱり戦士鎧はdmp

また狩りしよナー( ゚д゚)ノ
2007/02/15(木) 00:18:38 | URL | Semjaza #-[ 編集]
いやはや、防御値だけならそちらには勝てないよ・・・

現状私は目玉とか、かわせない回数多いから素防御高いほうがストとしては持つかもしれん

lvあげたら大半問題なさそーですが

また狩りしよナー( ゚д゚)ノ・・・って人狩り?
2007/02/16(金) 00:55:54 | URL | 殺戮人形 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
