殺戮人形 ~血塗られし記録~
現在はオンラインゲーム「コンチェルトゲート」「FEzero」 あっちこっちのネトゲに生息してる殺戮人形のblog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やべ、まじわろた・・・これは酷い捏造ですね^^;
さすがICBM

http://shidoooo.blog53.fc2.com/blog-entry-131.html

まぁまずは↑を見るんだ

事の要因は多分これ↓
1.過去にギルメンがICBMにやられてた
2.ラクシFいたら「えびしゅうまい」いたので、報復にとりあえず追いかけてクリショ→死亡
3.えびしゅうまいが「戦争だ!」と捨てゼリフ残して去る

ということで、捏造場所訂正しておこう

>ICBMには、俺のリアル知り合いの社長の御曹司さんをお預かりしているのですが(現在中学3年生)、その大切な御曹司様に向かって、「ICBMと戦争だ」とか色々と変な粘着wisをしてくるらしいんですね。

「ICBMと戦争だ」と発言してきたのは「えびしゅうまい」
Wis飛ばしてきたのはICBM側からで、別の人
内容は「水晶行くような人は強いね」と素直な感想+ラペの対人システムについて会話して終わり

>うちのギルメンはほとんど初心者だから、そこら辺りで狩してますよ。名前負けしないようにPKでもすればいいんじゃないでしょうか。背後からずばっと弓で。
>まぁ脳内戦争でwwwwwwwwwwwwwガwwwwwンwwwwバwwwwレwww少wwww年wwっうぇwwwwww
>あぁそんな度胸ないですよね。お人形さん。

初心者狩りに、やられそうになるとCCして逃げるプレイヤーだらけのICBM
かなわない相手には捏造文書でざまぁみろですか?^^
本格的に個人叩きしたいならSSでもどうぞ。

ICBMごときが真正面から来る度胸なんてないですよね。ICBMさん。
完美でもどこ行っても、脳内戦争してなよおっさん



あとおまけ

>「銀髪の紫音」がラペルズに降り立って2週間、その後5日間ほどのPK>での結果は、
>・カルマ 17004
>・PK人数 95人
>・惨殺人数 36人
>暫定ですが、鯖でTOPの成績なのではないでしょうか。

もういないけど、MISSがカルマ6桁超えしてなかったかな~
誰も見てない頃に更新(・w・
あれから・・・

ギルド:Phantomが募集してたので声かけて色々質問してみる→なんとなく入隊

でぼちぼち遊びつつ現在73 78.42% 80なるのいつの日やら・・・

街で水晶PT一緒だったメンバーちらほらみますが、皆R4いっとるのぅ

本人気まぐれだからこれでいいのだ(・∀・)多分な


で、先日ギルメンが一杯いたので坑道レイドに皆で挑戦

出発遅め+時間が深夜まで食い込んでたので、途中で抜けざるをえない人もいてどんどんきつい方向へ・・・

なんとかクリアはできましたが、3時間(∩・∀・)∩素直にクリアが嬉しい

色々な課題や全体の底上げ必要だなというのが見えましたが、まぁよかったんじゃないでしょうか、ということで

まったりR4目指して火力upでも目指します・・・

めも
防御約600にて
死神から1000 クリ2300 範囲丸太+ほっとくと範囲ダークネスアロー(3kクラス?)
大蠍から1200 クリ2600 スタンあり、アシッドスプレーlv20
砂漠、ラク産出量・・・がっかり
今日はCGの日だったわけだが

相手トラブったようで参加不可と聞かされ

私からGMに「なんとかならんか?」と聞いてみたが、仕様上ダメみたい

さすがに理不尽なので、緊急対応用策希望と要望出して今日のCG乙

----------------------------

CG前まで目玉追い込みかけてLv70達成。あと10だな…

CG終了後、なんとなくヒマで↓をぶらり
目玉1:PT〆茶有り
目玉2:よく見るギルハンいたので即帰還
坑道カニ1:PT〆茶有り
坑道カニ2:こちらもギルハン、枠あるから入る?と言われたが断って帰還

完全空きならもったいないんで、PT作って募集するつもりだったが…(。。)okok

で結局、↓の記事の砂漠 コンドロスティ 73*のラクでねーかなと砂漠に乗り込み

IRCの会話メインで時間つぶしつつ、15分毎に1匹(アサパク+ディップ)

運良く6匹目程度で↓

らぺ0205


思ったよりは少ない結果になりました

Expはスタミナボーナスないんでそんなもんです

画像見て気づく人は気づくと思いますが、2枚の画像上下くっつけてます

普通ならラク吸収後→左下にラク獲得数表示の流れ、ですからね

ちょっとがっかりしましたが、うまく*ランクからラクが出せてよかったとは思います

---------------
それとR4防具準備状況を…狩鎧と靴だけ買いました

R4狩鎧+4→+0→2個回収(;;)+5くらいなれよ
R4狩鎧+0→+1
R4靴 +0→+2
4QD残1(買取用)

wikiに情報なかったんで、強化数値追加していきますってか追加した

鎧がガンガン回避上がるので、回避スト作りやすいかもしれません

私の目標はどちらも最低+10です

金貯まる毎にキューブ買取して、ちまちま上げていきます

目指せlv80 回避250 とかなー

では今日はこのへんで…
まったりまったり
うーん、ほったらかしたな

最近はもうラペルズおんりー・・・ってぱちもしてました(><

明菜やっぱり楽しす(´∀`)ってのはまぁおいといて近況

流れで回避ストにしちまった↓

らぺ近況

移動速度は遊びで買ったソリと先日の支援残りのせいなのでキニシナイ

セーバー9分残ってたのでここ試したが、HP赤+時間終了で+1.3%程稼いで帰還

やはり格上は命中と回避補正かかって色々きつい・・・

それとこいつ、ラク6~8 出やすいけどチップ分取り戻しづらい

ソロで戯れるなら砂漠のアロワナかサラマンダでいいとおもう(ラク60~80)

あとこいつらの*からラクでれば・・・↓

らぺ近況2

でねーだろと会話してた時に限って・・・でちまった∩(・∀・∩422でした。

この時、気が動転してギルチャに「えたあああああ!?」(Dおしそこねた)と発言したのは沼に沈めて

コンドロスティ 73*のラクも見てみたいのでいくらか倒してるけど、あっちはまだ未確認

要ディップなんで数狩れないのが原因ですが、ラク500超えを予想

いつか出してss取りたい所

------------------------
かなり日数空いて書いてるけどlv60後半まで逝って・・・

現状はLv80まったり目指し+R4強化装備費用稼いでる感じ

R4装備できるのにR3のままってのも悲しいですからね・・・

せめて鎧→靴は先行して+10作れるといいなと思います

R3より回避落ちるのはやだしな(・∀・;

まぁこんなところで・・・

これからは水晶目玉メインでまったり遊んでるかも
